★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★そうそう★

昨日はバレンタインディでしたd(-ω・。)иё!!!

洋一にもチョコが届きましたo(`・ω・´)YO
とは言っても・・・ 本命チョコではなく身内チョコですがw( *´艸`)クスクス
ご満悦
※、YURI&WAKAいつもお気遣いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

あ゙・・・ 少しσ(・ω・サチ0)も頂きましたw
義理チョコ
         ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


そして・・・ きっと洋一にであろうと想われるチョコロールやケーキを
makiちゃんからも頂きましたo(`・ω・´)YO
チョコロール
これも超ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ
makiちゃんいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


母を挟んで渋滞中・・・ Lucky&Ma’cherie&Blume
渋滞中w




スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ

洋ちゃんも冠多といっしょで質より量ねwww
でも冠多さん、本命ちゃんからのが一番美味しかったそうよ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/15 22:22 | URI |

義理チョコであれ、身内チョコであれ頂くのって嬉しいですよね(o^-^o) ウフッ
洋ちゃんの顔とっても嬉しそうだもの♡

吹き矢婆様、短脚隊員達とサンドイッチ状態ですねwww

| beru_ririn2号 | 2010/02/17 11:06 | URI | ≫ EDIT

ケーキ

makiちゃんの手作り???
おいしそうだ~。

お母さんの背中にいるのはジャン君だっけ?
凄く狭そうに見えるんだけど、どこが好きなのね(=^m^)

| こぶし | 2010/02/17 16:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
それは気持ちが入っているからねぇ~( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
洋一は貰う物は総て自分のものだと想っていますからねぇ~
でも、今回は正真正銘洋一宛だったので
尚更ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘでしたw




★こぶしちゃま★
この写真ではLuckyですがw
いつもはジャン君かMa’cherieかLuckyの3頭です♪
この時期はあったかいのですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 18:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1197-6ff6c113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT