★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」



バンクーバ-オリンピック
オリンピック始まりましたねぇ~
開会式からしっかりと観ましたo(`・ω・´)YO
いやぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい
中々見応えがありました(。-`ω´-)ぅぃ


残念にもグルジアの選手が練習中に亡くなってしまいましたが・・・
本当に怪我等なく、どの国の選手の皆さんも楽しんで欲しいと想います。


日本選手団

カナダとの時差が気になって調べてみたw
☞☞☞ カナダ情報
カナダと言えば・・・ 去年亡くなった叔母ちゃんが良くスキーをしに行ってました。
きっとオリンピックも観ているだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


さぁ~オリンピックのσ(・ω・サチ0)の注目の競技は・・・
やっぱフィギアスケートですなっ
他の競技も色々と気になりますのでしっかりと観ますがd(-ω・。)иё
真央ちゃんとキムヨナの対決も気になるし・・・
高橋大輔の4回転も気になります。

行進
バンクーバーオリンピックの写真⇒ 時事通信社より。



流石に今日は雪が降っています・・・が、積もる雪ではない( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達も寒いのかプルプル震えている子が・・・
拠って、箪笥の肥やしになっている犬服を引っ張り出して着せましたw

TenderとBlume


一緒に♪


ネムネムZz(ρω-)oο゜



いつの間にやら・・・ 雪は雨に変わり・・・ そして止みました。
どうせ寒いなら雪が良いのになぁ~┬|ω-)。oO(・・・・) 
こんな日は家に居るのに限る。。。 フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  とうとう冬季オリンピック始まりましたね。
開会式本当に素晴しかったです。
私もやっぱりフィギアスケートに興味があります。
みんな頑張って1.2.3取って貰いたいですね。
ちょっと欲張りかなwww

そちらは今日雪から雨に変わったのですか。
奈良はお天気良かったけど、やはり寒いです。。

| beru_ririn2号 | 2010/02/13 16:12 | URI | ≫ EDIT

今日の

寒い寒いお天気に原付はきびしすぎる~(汗)
お風呂にゆっくり入りたいと思いますです・・・
あたしはね~スキージャンプ!
長野の感動をふたたびだよぉ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/13 20:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
フィギアは罷り間違えば・・・有り得ますよねw
明日の上村愛ちゃんのモーグルも楽しみです♪

こちらは直ぐに雨になり止んでしまいました( -`Д´-;A)
全然・・・ツマラナイ。




★☆みぃ☆★
この天気に原付はキツイわなぁ~( -`Д´-;A)
v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
スキージャンプも楽しみだよねぇ~
長野の時は本当に感動で泣けたよねぇ~
(´ω`)。oO(想い出し中)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 20:42 | URI |

フィギュア、スピードスケート、モーグル、ジャンプ、氷上石投げお掃除・・・・

そうそう、スケルトンも♪

睡眠時間がまた減るな。。。。

| ヨルク | 2010/02/13 20:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
今・・・ モーグルの決勝を観てるよ。

心臓に悪いわぁ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/14 13:10 | URI |

オリンピック

全く興味のない私(^^ゞ
それでも開会式と閉会式の爽やかさが大好きだったりするんだ~。

| こぶし | 2010/02/14 15:02 | URI |

開会式凄く良かったね!
特に42型のTVで見たからさww
録画してけばよかったとちょっと後悔( -`Д´-;A)

| mjcks526 | 2010/02/15 01:52 | URI |

オリンピック、感動だね~
さっきはスピードスケート初メダル、もうはらはらして見てたわ。
メダルを取るのは本当に大変な事と思うけど
入賞した選手の方々の頑張りにも感動をもらってるわ~

| maki | 2010/02/16 15:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
オリンピックって若い頃は全く興味がなかったのですが
いつの頃からか・・・ 嵌ってますwww




★雪絵★
でもさぁ~ かなり開会式でミスがあったらしいね。
でも、それを知らなければ本当に良かったよねぇ~♪
後・・・暴動がなければね( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
観てたよぉ~スピードスケートもっ!!!
今日のフィギアスケートSPも良かったしさぁ~
本当に感動の嵐だよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 18:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1195-2ed346d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT