★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何にもしなかった1日★

久し振りに土曜・日曜がお休みなσ(・ω・サチ0)w
※。内科学アカデミーという大きな学会があるので休診です。
なので凄くのんびりと今週は過ごしています( *´艸`)ィヒ♪


チョット前の動画ですが・・・
白い悪魔Blume
白い悪魔Blume
by てんてん  今は更にパワーアップされておりますよ( -`Д´-;A)


だらしがない格好してネムネムZz(ρω-)oο゜
お休み中

飼い主がだらしがないと・・・ こんなんになってしまうのですかねぇ~
でも、、、 気持ち良さそうでなによりですわぁ~( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りに

のんび~り過ごせるのかな?
そちらは雪?

| komomomoko | 2010/02/13 11:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
のんびり過ぎて・・・ 眠いwww

雪はとっくに降り止みました・・・あ゛~あ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 15:08 | URI |

この週末はのんびり過ごしているんですね。
先生が学会に行ってくれると休診、2~3ヶ月に1回ぐらいあると良いですねwww

| beru_ririn2号 | 2010/02/13 16:02 | URI | ≫ EDIT

ぶ・・・

ぶるぅめ・・・あなた女子でしょぉwww
お顔どこさいっただwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/13 20:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今回のは看護士さん達も一緒に行ってるんですよw
毎年、この時期に開催されます。
中々内容のある学会なので楽しんでいるのではないでしょうかw




★☆みぃ☆★
Blumeは・・・ 野生児筋肉少女驀進中www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 20:38 | URI |

あーあーあー…(-_-)

相変わらず、やりたい放題のぶる~めちゃん。
そんなキャラが大好きだ~~~~~!!!

| こぶし | 2010/02/14 15:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)以外に怖いものなし状態ですからぁ~
本当に天然素材ですo(`・ω・´)YO♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 18:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1194-996b34de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT