★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★僕も細かった★

もう1頭のダイエットチームのLuckyもバリカンしてみたo(`・ω・´)YO
Luckyもダイエットの効果がしっかりとありました

スリムなLucky

肌の状態も確認出来たし、アレルギーのその後の状態はOK
まぁ~食事も変えてますからねぇ~ でも良かった

眩しい

案の定・・・ Luckyを見た母は、『可哀想に・・・』っと言っておりましたw



σ(・ω・サチ0)に叱られたクリームデビルBlumeが一目散で逃げ込んだ先は・・・ 
家具(食器棚)の下。。。
チラッ可愛いオケツ

σ(・ω・サチ0)の動きを見ています・・・ |///|・ω|///| じー・・・


(*;ω人)ゴメンなちゃい... 許ちてくだちゃい
(*;ω人)ゴメンネ...


もう・・・ 許ちてくれまちか  出ていいでちか
もういい?


このデビル 叱られても一瞬で忘れ・・・
立ち直りの早い子です。。。(;´-з-`)=ハフゥ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Luckyくんはアレルギーだったのね。
でも、皮膚の状態が改善したみたいで良かった。
さくらも一時期酷かったから。

| komomomoko | 2010/02/10 22:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
Luckyのアレルゲンはとうもろこしだったの。
なのでとうもろこしが入っていないFOODを食べさせていますw
自分もアトピーとか持ってるから皮膚の痒みとかって
辛いじゃない( -`Д´-;A)
良くなってて本当に安心しました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/10 22:46 | URI |

すっかり

綺麗になったね@らっきー
吹き矢婆のつぶやきがうけるよ~w
うちは、いつXDAYにしようか( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/12 09:11 | URI |

本当だ!Lucky君もあばら骨が少し浮いて見えるね。
アレルギーの肌も綺麗に治ってるんですね、良かった。
もう少しガンバだね。

Blume姫の可愛い顔見たら怒るに怒れなくなりません?、
でも叱る時はしっかり叱っているんですねwww

| beru_ririn2号 | 2010/02/12 10:36 | URI | ≫ EDIT

本当だ!Lucky君ちゃくちゃくとダイエット成功して行ってますね。
だってあばら骨がうっすら見えてきてるんですもの。
アレルギーも良くなってきてるみたいだし、後もうすこしガンバだね。

Blume姫の可愛い顔見てたら怒るに怒れなくなるのでは。
でも叱る時にはシッカリ叱っているのですねぇwww
最後の写真ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

| beru_ririn2号 | 2010/02/12 10:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
本当に綺麗になってるよぉ~❤
一安心だわw
早くやっちゃいなよ( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/12 22:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
2つもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ www
こんなにダイエットが成功しているとは飼い主もしりませんでしたw
バリカンして良かったよぉ~( *´艸`)クスクス

いえいえ。
叱る時はキッチリとしかります。
じゃないと善悪が解らない子になっちゃいますからねぇ~
こうやって飼い主のご機嫌を取るのも成長の証なんです。
凄く可愛いですがd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/12 22:48 | URI |

わんちゃんもアレルギーあるのね。
何がアレルゲンか特定するの難しそうだけどよくわかったねえ。

| maki | 2010/02/12 23:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。 アレルギーの子は意外にも多いですよ。
アレルギー検査をしてくれる外注の検査機構に出すんですよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 11:11 | URI |

コメント入れたのに、真っ白になって入っていないと思ったから又入れたら前のコメントもも入っていたのねwww

| beru_ririn2号 | 2010/02/13 15:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。入ってたよぉ~♪
わざわざアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 17:14 | URI |

くり~むでびる

明らかに未来より上だね。
未来なんて、私が叱っても全く動じないもんね~。
叱り方が甘いのか???

| こぶし | 2010/02/14 14:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
多分、、、この世の中で1番怖いのはσ(・ω・サチ0)だと想いますw
叱る時はとことん叱り付けますからねぇ~www
なので短脚怪獣隊員達も叱られると
ビビリションをしてしまうくらいですからぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 18:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1192-479559f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT