★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★リニューアル★

今日は本当に春の様な1日でしたねぇ~

我が家の桜も満開ですっ
桜


そして・・・ この日差し
この日差し

今日は1日中、ヒーターを点ける事無く、窓も全開きで過ごしましたo(`・ω・´)YO



んで、、、何をリニューアルしたかと言うと・・・
チビ短脚怪獣隊員達が生まれてから作り直した新聞棒。
あれから3年経ちました・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
相当ボロボロになっていたのでガムテープ巻き巻きぃ~( *´艸`)ィヒ♪
新聞棒
新しいガムテープを巻き直しただけで新品みたいだよぉ~

新聞棒の威力は変わらずw( *´艸`)クスクス

一緒に♪

今日のお日様は本当に暖かだったよd(-ω・。)иё!!!




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞棒

お、りにゅーあるされたんか(*^_^*)
うちは100均で買って来た突っ張り棒で脅してるよwww
さすがに叩いたりはしないけど、音でびびるみたいで結構効果ありっす。
短足隊には効かないだろうけどねwww

| mjcks526 | 2010/02/09 21:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。。。短脚怪獣隊員達には無効だろうねw
でも、σ(・ω・サチ0)が叱るアイテムだったら何でも平気かも♪
でもなぁ~痛くないと意味がないしなぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/09 22:35 | URI |

だってだってぇ

その棒。。。てんちゃんしか使えないし( ´-ω-)σ イジイジ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/09 22:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
確かに・・・σ(・ω・サチ0)しか遣えませんねぇ~www
でもそんな一途な所が可愛かったりしてぇ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/10 00:22 | URI |

奈良も昨日は本当に暖かく、外にいるともわぁ~んとする陽気でした。
テンちゃん家は桜が咲いて一足早く春が来たみたいですね。

テン家に欠かせない新聞棒のリニューアルですかwww
その新聞棒此れから3年は大丈夫ですね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/02/10 11:05 | URI | ≫ EDIT

てんちゃんが‘手にしただけ’で気配を察するほど威力のある新聞棒ね。(笑)

| komomomoko | 2010/02/10 11:14 | URI |

新聞棒

いつ見ても面白いよね~。
短足隊員達には面白くないでしょうけど~゚( ゚^∀^゚)゚。
雪絵ちゃんちはてい棒っていうんだよね。

| こぶし | 2010/02/10 13:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に春日よりでしたねぇ~♪
これからも新聞棒には活躍して貰いますからねぇ~
( *´艸`)クスクス




★komomomokoちゃま★
(´-ω-)ノ ´`-ィ 凄い威力ですよw




★こぶしちゃま★
手が届かないのと逃げ足が速いのが悔しくて
作った新聞棒もここまで威力があるとはねぇ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/10 15:08 | URI |

そうそうさちちゃん持っただけでみんな止まってたよねww

今日は寒いね!この頃がよかったわあ。

| maki | 2010/02/12 23:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
唯一の武器ですからぁ~www (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

(。-`ω´-)ぅぃ。 やっぱり暖かい方が好きw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/13 11:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1191-bd9a3f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT