★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★体重測定★

今朝の暖かい日差しに短脚怪獣隊員達わらわら集まってますっ

わらわらw


毎月恒例の短脚怪獣隊員達の体重測定です

Ma’cherie   6.02kg  -320g
Tender      5.73kg
Jamboheart  7.02kg  - 70g
O’cean     5.14kg
Lucky      6.70kg  -450g
Chris       7.70kg
Iesus       4.96kg
BigAngel    6.78kg
Maria       5.90kg
Blume      3.84kg  +490g

1か月前と比べるといい感じですねぇ~
Ma’cherieに関してはもぅ少しで5kg台に入るし
Luckyの目標体重はBCS的にみるとして・・・ 6.5kg位かなぁ~
じゃん君も同じくらいの体重で良い感じになりますd(-ω・。)иё♪
Ma’cherieも様子をみるとしても5.70kg位で良いかも♪
Iesus君に関してはかろうじてMダックス体重を保ってるしwww
見かけの大きさではBlumeとIesusの大きさの変わりはなくなりました。
本当にすくすく成長しているBlumeですw


3月からは狂犬病の予防注射も始まるし・・・
4月からはフィラリアの血液検査も始まるし・・・
また出費が激しい 忙しい時期に入ります
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春が

そこまでやってきてるのかなぁ~@立春
うちも4ダックス&飼い主ダイエット続行中。
さてさて誰が一番成果をあげるやら。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/04 19:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
人間の標準は夏までにはなんとかですからぁ~www
短脚怪獣隊員達の方が確実にって感じぃ~?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 20:35 | URI |

Ma’cherieママとLucky君ダイエット頑張ってますね。
Ma’cherieママは5㎏台になるのもあと少しですね。
みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| beru_ririn2号 | 2010/02/04 22:09 | URI | ≫ EDIT

偉いねぇ

そんなにたくさんいるのに、きちんと体重管理をしていて、本当に偉いって思うわ。
ウチなんて2匹なのに…(^^;)

| こぶし | 2010/02/05 00:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に短脚怪獣隊員達は頑張ってます♪
飼い主は・・・地道にねw




★こぶしちゃま★
いえいえ( -`Д´-;A)
ダイエットチームは3頭なのでケージに入れて
食事管理してるだけですからぁ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/06 17:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1186-c51cc751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT