★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★雪???★

世の中は雪で大変だったみたいですが・・・
我が町は気持ちくらいしか降らずに寂しい感じです。

寒いのは嫌いだけど・・・
雪だぁ~ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ って言う
犬は喜び庭駆け回り~ なんて短脚怪獣隊員達の
嬉しそうな姿を見たかったなぁ~(´ω`)。oO(想像中)

今朝の風景

墓にも積ってないし・・・
屋根にも積ってないし・・・
他の県は大変だって言うのにさぁ~
ただの雨降り後の寒い日ってだけだよ(。-`д-)ケッ





最近のσ(・ω・サチ0)の超お気に入りのコップですっ

カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

ふみと2人だけでお祝いし合いっこの時に頂いた
コーヒーカップ超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
それもレトロな超可愛い頃のスヌーピーの
デカイカップなんだよぉ~
超嬉しくて感謝感激 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お陰様で毎日美味しくコーヒーを頂いておりますっ





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすし屋さんの湯飲みぐらいの大きさなのかな?
そういえば、以前スヌーピーのおすし屋さん湯飲みを持ってたわ私。

| komomomoko | 2010/02/04 08:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
もう少しおおきいかもしれない♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 それも欲しいアイテムだよぉ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 18:48 | URI |

トールサイズ

ってやつになるの??
あたし・・・これ一杯のむのに
どんなけかかるやろかw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/04 19:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
σ(・ω・サチ0)はこのコップで1日3杯ですわぁ~♪
猫舌には大きいコップの方が良いのよぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 20:10 | URI |

大きなマグカップ、これに1日3倍コーヒーをのむんですか?
私は朝の紅茶、後はお白湯、コーヒーはお客様が来た時ぐらいしか飲まないなぁ。
主人は仕事お休みのときなんか1日5~6杯は飲んでるかな。

| beru_ririn2号 | 2010/02/04 22:04 | URI | ≫ EDIT

あ!

そのカップ可愛い(#^.^#)
昔のスヌーピーの絵って好きなんだよねぇ。

| こぶし | 2010/02/05 00:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)は1日中コーヒーなんです♪
お茶は食事の時に飲むくらいですねぇ~w




★こぶしちゃま★
d(-ω・。)иё!!! 可愛いよね♪
この時代のスヌーピーが1番好き❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/06 17:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1185-c869a9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT