★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★2月のことば★

2月のことば




やったどぉ~ ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ
受かりましたo(`・ω・´)YO
合格証
無事に我が家に届いたよんっ


内訳
予想よりも・・・以外にも出来ていた(・ω・サチ0)w
今回も正解率70%以上の人が合格だったらしいのですが
σ(・ω・サチ0)の正解率は97%でした
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
自分でも驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ でした。
それに記述問題なんて自分の想っている事を殴り書き状態で
書いたので点数は貰えないと諦めていました。
それなのに点数を貰えてラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━

また、次の壁に挑みたいと想いますっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~おめでとう!
頑張ったね~。

昨日は久しぶりで楽しかったですo(*´ω`*)o

| maki | 2010/02/02 10:08 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

動物愛護社会科検定専門級試験試験に合格したのですね。
本当に花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
それも凄く良い成績、2問間違えただけなんて、素晴しいです。
私だったら絶対受からないだろうな~(´ω`)。oO

| beru_ririn2号 | 2010/02/02 10:18 | URI | ≫ EDIT

どっきどきだぁ

こういう日記をみるたびに
あたしも勉強はじめなきゃなぁっと
思う今日この頃www

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/02 19:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
楽しかったねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
やっぱりたまには集まらないとねw

本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
有難う御座います m(;ω;`m)
いやぁ~本当に自分でも以外でしたw
でも良かったです。 一安心しました♪




★☆みぃ☆★
お互いに頑張ろうぜ♪
気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 18:47 | URI |

おめでとう!!

すっごい、いい成績なのね~。
これで少しはゆっくり出来るかな?

| こぶし | 2010/02/04 23:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
いやぁ~自分でもビックリです( -`Д´-;A)
でも、勉強はしてましたからねぇ~
この知識を忘れない様にしないとねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/06 17:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1184-1c8eac80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT