★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★僕は兄ちゃん★

IesusとBlume

Iesusはやっぱりお兄ちゃんなんだよねぇ~

仲良し

自分より小さい子が来て・・・初めて兄ちゃんらしい事が出来たよd(-ω・。)иё
妹のBlumeはかなり生意気ですが・・・( -`Д´-;A)
こうやって顔を舐めたりしてお世話をしてあげます
いつもMa’cherieママに自分がして貰っている事をしてあげる。
微笑ましい光景です+:。(〃ω〃)゜+:。




でっ
そんなMa’cherieママですがぁ~
やっぱりスレンダーになってましたo(`・ω・´)YO
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

そうです。。。バリカンで刈ってしまいましたo(`・ω・´)YO
母はMa’cherieを見て・・・ 可哀想に っと言っています。
まだ寒いのに刈られちゃってだってさ・・・。
寒かったら洋服着せればいいじゃんd(-ω・。)иё!!!
バリカンの充電切れでまだ綺麗に揃えていないのですが(-`ω´-;Aフキフキ
本当にMa’cherieは頑張りました
またまたパピーの頃の様な可愛いMa’cherieになりましたっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃん、驚きの細さですね。
バリカン大変だったでしょうね。
羊まあちゃんも可愛いけどこの姿も可愛いね。

| maki | 2010/02/09 08:12 | URI | ≫ EDIT

確かに今の時期短くしちゃうと寒いかもね~。
でも母さんが作ってくれたお洋服あるし!

| komomomoko | 2010/02/09 08:25 | URI |

マーちゃん!!やったね!ダイエット大成功じゃないのよ~(*^_^*)
是非すももにもご指導おねがいますwww

| mjcks526 | 2010/02/09 14:24 | URI |

ば・・・

ばりかんしたい症状がwww
もうちょっと我慢我慢(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/09 19:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
Ma’cherie本当に細くなったでしょう~♪
バリカン大変だったけど遣り甲斐がありましたw




★komomomokoちゃま★
Ma’cherieは何気に洋服持ちです♪




★雪絵★
まだダイエット続行中ですよん♪
Ma’cherieの頑張りと飼い主の根気ですd(-ω・。)иё!!!




★☆みぃ☆★
バリカン楽しいよぉ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/09 22:33 | URI |

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  Ma’cherieママ ちゃんと括れが出来ていますね。
本当にダイエット頑張りましたねぇ。
素晴しいです♡
これを維持するのかな、それとももう少しダイエット頑張るのかしら。

| beru_ririn2号 | 2010/02/10 11:26 | URI | ≫ EDIT

ほそっ!

マーちゃん、いつの間にそんなにスレンダーになったの?
今までは家で大きく見えてたのかなぁ?
それにしても、毛があるとないじゃ、まるで別ワンだね。

| こぶし | 2010/02/10 12:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
もう少しだけダイエット頑張ります♪
5.8kgくらいまでは痩せさせたいです。
様子を看ながらですがd(-ω・。)иё!!!




★こぶしちゃま★
いやぁ~あのもっさりんこの毛のせいですわぁ~
避妊手術してから毛質が変わりましたからねぇ・・・
本当にパピーみたいで可愛いのよん❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/10 15:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1182-b4cf1690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT