★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も有意義に★

携帯より予め下書きしておいた画像と共にアップ



昨日は超気持ち良かったし&楽しかったo(`・ω・´)YO
昨日行った所はここ きらく
久し振りの垢すりは超゚+.((最高っヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
一皮剥けて肌が多少白くなりましたよんっ


そして、恒例の朝空けるまで密会は
これまた超楽しかったよぉ~
とても有意義なひと時でしたっ

まだまだ報告はあるのですがまた今度




そして今日は映画を観に行って来ましたo(`・ω・´)YO
観た映画はこちら
オーシャンズ
公式HP☞☞☞ 『オーシャンズ』

この映画は、映画館に行く度に宣伝で観ていてずっと気になっていました。
自然って本当に凄いっ

そして・・・人間って本当に身勝手だよね

この映画は教育上でも凄く刺激になって好いと想った。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画、かあちゃんが観たいっていってたな。
映画といえば、THIS IS IT観た?
結局かあちゃんが観たい言うからさっきぽちっとしちゃったよww

| mjcks526 | 2010/01/30 00:58 | URI |

映画か。。。

「オーシャンズ」良かったみたいやな!
自然ってホント凄いよな~大自然に行ってみたいょw
今まで垢すりなんて一度も経験ないやw
めっちゃ溜まってるんやろなw

| Tsujimoto | 2010/01/30 16:38 | URI |

私もこの映画テレビで宣伝してたのをみました。
私も観てみたい映画の1つです。

垢すりって遣ってもらうのかしら、それとも自分でするの?
私も垢すりしたら少し色が白くなるかしらwww

| beru_ririn2号 | 2010/01/30 18:19 | URI | ≫ EDIT

携帯から…

頑張って更新してるのね。
こんなシンプルな日記もたまにはいいかもね~。

| こぶし | 2010/01/31 16:57 | URI |

あかすり

すっげぇ、はんずかしい格好でされた記憶www
だいぶ前の話だけどさぁ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/31 18:54 | URI |

寒くなってきたから温泉で暖まりた~い。
垢すり未経験、気持ち良さそうね。

| maki | 2010/02/02 09:54 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
マイケルのDVD購入したよwww




★WAKA★
垢すり超気持ち良いよぉ~♪
今度、由里とサウナデートでもしてみては?w
すっきりするからぁ~♪




★べるちゃま★
やっぱり自然って大きいし・・・ 厳しいって凄く感じるし
人間って・・・って事も感じます。

垢すりはやってもらうのですよぉ~
自分では中々出来ません。




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。
でも、携帯ってやっぱり面倒ですわぁ( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
垢すりは気持ち良いわぁ~
確かに・・・ 恥ずかしい格好だと想われるwww




★makiちゃん★
温泉も垢すりも気持ち良かったよぉ~♪
是非♪ チャレンジしてみてねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 18:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1179-6c98f30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT