★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(疲!li-ω-)-з★

短脚怪獣隊員達も我が家の人間も元気で御座います。

のびのび

今日も天気は快晴アップロードファイル
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこでネムネムZz(ρω-)oο゜

短脚怪獣隊員達

風が強くなって来たら・・・ 少し窓を閉めましょうd(-ω・。)иё
一緒に横になりたいが風邪引きそうだしなぁ~ 止めといたw



今日もブロバイダーと色々と相談をして・・・
2月からはeモバイルでも 『使った分数= ○○円』 かかるので
それをどうするか考えていました。
blogとかはやらなくても仕方がないし、面倒でも携帯からも出来るからいいし、
みんなのblog徘徊は出来なくなるけど・・・
2週間目くらいに入れば回線も開通するだろうし・・・
それまでは我慢出来るしさぁ~
やっぱり、問題なのはメール関係だよd(-ω・。)иё!!
じゃいあんが教えてくれたeモバイルのレンタル申し込もうとも想ったけど
考え中だわぁ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ
ってか、、、返却しなちゃいけないモデムの無線ランのカードが見つからない・・・
どうしようかなぁ~( -`Д´-;A)



我が家の金魚椿も咲き始めてました。
金魚椿
見づらくて○o。スマン。o○(´ω`謝)  結構、大きい花なんですよw




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2週間ぐらい不便なのね?
例えば10年前、日常生活にこんなにインターネットが入り込んではいなかったよね。
今じゃPCのない生活は考えられないよ~。

| komomomoko | 2010/01/27 17:41 | URI |

うわ・・・2週間ネットなしは雪絵厳しいな( -`Д´-;A)
つうかσ(・ω・10ё)ってよくトラブるね~www
前も繋がらなくなって夜行った覚えが(笑)

| mjcks526 | 2010/01/27 18:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。10年前は家庭に普通にPC環境はなかったよねw
いつの間にやらって感じだなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
って・・・ 携帯もそうだったけどねw




★雪絵★
夜のトラブルは・・・貴女が原因です。
我が家でDSをネットでやってからおかしくなったから
雪絵が自分で来たんです。
あの時は雪絵が原因\_(・ω・`)ココ重要♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/27 18:35 | URI |

パソコン

σ(・ω・サチ0)閣下の家って10年前にはパソコン無かったの?
我が家では20年以上前からパソコンがあって、1998年からインターネット接続してた。

DSでネット
そういえばトラぶっていたね。

インターネットを無線接続
近所の家の無線親機を使ってアクセスしていたね。

無線LANカード
以前使っていた初代パソコンに刺さったままかも?

| じゃいあん | 2010/01/27 19:54 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
(。-`ω´-)ぅぃ。10年前はなかったよぉ~。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良く覚えてるねぇ~www
本当に色々ありました・・・( -`Д´-;A)

まだ見つかりません・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/28 14:00 | URI |

まだまだ

不便な日々はつづくのねぇ
たった一日ひらかないだけで
山盛りのメール・・・きてるもんなぁ・・・
いらないもの消してて、必要なもんまで
消してしまいそうになるよ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/28 21:00 | URI |

2週間か…

長いな…私だったら耐えられないから、きっとレンタルしてるだろうなぁ。
でもレンタルがあるなんて知らなかったぁ。

| こぶし | 2010/01/29 01:23 | URI |

そうかぁ。。。

2週間たったら
ぶるーめ姫はすっかり大きくなってるんだろうなぁ。。。

ないと不便だけどちょっと開放感あるかもよ
いい風に考えようね~♪

| やこまま | 2010/01/29 11:39 | URI |

金魚椿、可愛い名前だね。

カード出てきた?

| maki | 2010/02/02 09:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
メールは本当に困るよねぇ~
メールチェックだけは慎重にやってますわw




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レンタルも真剣に考えたけど・・・
平気っぽかったよwww




★やこまま★
Blumeはしっかり大きくなりましたwww

そうなの♪
以外にも開放感バリバリでしたわぁ~❤




★makiちゃん★
カード・・・ ないままっす( -`Д´-;A)
一応、そのまま返却しますわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/04 16:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1177-077f4cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT