★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一DAY★

気が付けば・・・ 洋一さんの髪の毛は伸び放題( -`Д´-;A)
本当は年末に切りに連れて行く予定でしたが・・・
色々と慌しくなってしまったので今まで放置されていました。


Before
洋一

After
さっぱり

超カッコ+:。(〃ω〃)゜+:エェ ぅぃ。中々の男前じゃいっ

後ろから



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



BRENDAアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
BRENDから
σ(・ω・サチ0)の好きなカラーのポンチョと見辛いけどズボン
でもBREN・・・ いくらなんでもズボンは大きかったぞ…(-∀-;)ボソッ


べるちゃまアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
べるちゃまから
賢そうなOLが持つような素敵なBAGですよぉ~  どうするぅ~
普段・・・どうでもいい格好で仕事に行っている姿が見せられない・・・



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



菊待ち
庭の交代時間になると・・・ 菊姫が出て来るのを窓越しに待ってます。
|///|・ω|///| じー・・・ソファーの下にも生意気に覗き込んでいるデビルがぁ
Blumeは生意気にも菊チャンに向かって吠え立てます
お前なんか菊チャンの片手で終わるのにさぁ~



昼間はデビルでも、夜になるとσ(・ω・サチ0)の足元で
爆睡中
静かでエェ+:。(〃ω〃)゜+:ワァ


Blumeは勿論凄く可愛いけど・・・ 余り手は出しません。 叱るけどw
基本の短脚怪獣隊員達を必要程度に可愛がっているσ(・ω・サチ0)デス
我が家の短脚怪獣隊員達のバランスを崩す訳にはいかないからd(-ω・。)иё!!!




| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ちょっと伸びてて、くせっ毛でクルンとなったとこも好きなんだけどな(〃ω〃)
ポンチョいい色だなー

| mjcks526 | 2010/01/21 23:07 | URI |

お!

ようちゃんえぇ感じやん!!!
髪染めはしなかったのかな??
OL風かばんもって、新感線いこーよ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/22 09:20 | URI |

NoTitle

洋ちゃんはくせっ毛なんですね。
これはテンちゃんのDNAを受け継いでいるのかなwww
ちょっと長くてクリンとしてるのも似合ってるけど、短い髪もとっても良いわ~

Blume姫は短脚隊員達にもまれて色んな事を覚えていくのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/01/22 10:36 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

いつも思うけど、洋一くんのショートヘアカッコいいよね!

| komomomoko | 2010/01/22 14:49 | URI |

お…

カッコいいバッグだにょ~。
確かに仕事が出来る風…゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2010/01/22 16:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ポンチョ本当に綺麗な色だよぉ~❤
洋一って凄く癖毛だからねぇ~
凄く伸ばすとお蝶婦人の様な縦巻きになるんだよw




★☆みぃ☆★
髪の毛の染めは自宅でしましたo(`・ω・´)YO♪
洋一の短髪って結構好きなのよねぇ~❤
_| ̄|(D:)エ?? 新感線の舞台は気楽に行きたいわぁ~www




★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ。 洋一も癖っ毛ですわぁ~
それに毛も細いんです・・・( -`Д´-;A)
何もそこまで似なくてもいいのにと不憫に想います。

Blumeは本当に色んな事学んでます♪
短脚怪獣隊員達に感謝ですわ❤




★komomomokoちゃま★
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚
私も基本、短髪が好きなもんでw




★こぶしちゃま★
d(-ω・。)иё!!! 仕事出来る風だよねぇ~♪
でも、、、仕事に行く時もどうでもいい格好の私・・・( -`Д´-;A)
不似合いだわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/22 18:54 | URI |

NoTitle

洋一君短髪も似合っていいね♪
晃次は怖い顔になっちゃうよ。
ポンチョいい色でぴったりね、
バッグはかっこいいねえ。

あつ土曜日出席する?

| maki | 2010/01/25 11:22 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
あ゙・・・ 土曜日仕事なので連れて行けないの( -`Д´-;A)
なので欠席ですわぁ~寂しいけどねぇ。。。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/26 22:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1171-d8737bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT