★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家は18度★

今日は過ごし易いお天気でしたo(`・ω・´)YO
我が家の部屋の中は日中18度でヒーター無しでも十分過ごせましたっアップロードファイル

そして・・・ 我が家の桜は咲き始めていますっさくら
さくら
2、3日前に・・・ 梅よりも先に咲いちゃったよ・・・ ( -`Д´-;A)



短脚怪獣隊員達もわらわらσ(・ω・サチ0)の目線の先に集まります
短脚怪獣隊員達わらわら

Blumeも徐々にではありますが体重も増えていますっ
今月の始めの体重測定の時は 3.35kgでしたが
今日計ったら・・・ 3.72kg  +370gになってましたo(`・ω・´)YO
Ma’cherieは・・・ 6.39kg 6.20kg  -190g
Luckyは・・・ 7.15kg 6.73kg  -420g

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
 


本当に感じるんですが・・・ 我が家の短脚怪獣隊員達ってみんな本当に賢い。
そしてみんな優しい+:。(〃ω〃)゜+:。
毎日、お馬鹿な事仕出かしてくれますが・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
基本はみんな賢いです。 そしてそんな姿を見てBlumeも学んでます。
Blumeの場合は・・・ 違う方向性もあり可也ヤヴァィ感じもしますがwww
上の4短脚隊員達にはちゃんと距離を保ちながら遊んで貰ってます。
下の5短脚怪獣隊員達には・・・ タメ口状態で接しています( -`Д´-;A)

群がる
見づらいですが・・・ Blumeに寄って集っている短脚怪獣隊員達。



風を感じるジャン君
風を感じるジャン君
ジャン君~ って呼ぶと・・・
(ω・ )ゝなに なに?

もぅ~アップ マジでジャン君ったらメッチャヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からなら普通に読めたわ(^_^;)

こっちも昨日、今日と暖かさ~。でもヒーターはいるけどね。
桜なんて まだまだ寒そうだけど、散歩が楽な日だったよ。
スクスク育ってて嬉しいね(*^_^*)

| まあみ | 2010/01/20 20:03 | URI |

NoTitle

ほんと暖かかったよね~。昼間うつらうつらしちゃったよww
ブルーメ着実にでかくなっとるなww

ねーうちのリンク写真・・・そろそろ変えない?(笑)
もうかぶいもでかいんすけど

| mjcks526 | 2010/01/20 20:55 | URI |

NoTitle

今日はホント春みたいだったね。
外の空気が気持ちよかったよ。
明日からまた寒くなるんだよね?
川津桜だっけ?例年より早い開花?

| komomomoko | 2010/01/20 21:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
あら・・・ じゃぁ~やっぱりPCかしらねぇ~( -`Д´-;A)

スクスクなんてもんじゃないよぉ~
ヤツはデビルに成長してますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ




★雪絵★
ヾ(-ω-;)オイオィ 雪絵は晴れだろうが・・・ 雨だろうが寝てるだろう~。
Blumeは日増しに成長しとるでw

そうだねぇ~ やる気になったらねwww




★komomomokoちゃま★
明日もこちらは小春日和っぽいみたいw
桜・・・ ここの所母は川津桜かどうかも疑ってます
( *´艸`)クスクス
毎年、二月くらいじゃなかったかなぁ~?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/20 21:28 | URI |

じゃんくんの

まあるい目と、くりすのぶあつい唇があれば
あたしはご飯何杯もいけるね( ´艸`)


あ!うちの杏仁、爪きりしてたら
他の子の爪食べちゃうの(汗)油断禁物w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/20 21:55 | URI |

NoTitle

や~ジャン君かわいいなあ♡
今日は海のほうでテニスしたらもの凄い風で埃だらけになりました。
春の嵐にしてはちょっと早いよね。

| maki | 2010/01/20 23:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Chrisとカラメルってさぁ~ダックス離れしてるし・・・
しなの情けないような瞳も好物だよねぇ~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 我が家はLuckyが食べちゃうよwww




★makiちゃん★
海の方は風が強かったでしょう~( -`Д´-;A)
それは埃塗れになるわぁ~v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
早く春になればいいのにd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/20 23:31 | URI |

うんうん

サチ家の子達はネタが尽きないほど色々やらかしてくれるけど、賢いって思うよ。
しかもメッチャ優しい。
けんみくに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ。

| こぶし | 2010/01/22 16:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
ってかさぁ~ある程度賢いんだから
怒られるような事もしなきゃいいのにねぇ~
そこが脳みそ筋肉隊故なのかなぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/22 18:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1170-df58a376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT