★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★その2★

翌日の日曜日からの出来事ですっ


5時過ぎに寝た大人たち。。。...| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

朝、、、8時に悪魔の子供達の襲撃に遭ったわたし・・・
でもね・・・ これでも子供達の配慮があるのですっ
前から何度も泊まりに来ているMEG
その時にσ(・ω・サチ0)と約束していた事があります。
『どんなに早く起きたとしても、8時までは親達を起こさないで下さい』 
って事。
例の如く、親達は遅寝。 子供達は早くに起き出しました。
先刻ご承知のMEG。。。 
絶対に朝方寝たに違いないと想っていたらしい
他の子供達が騒いだり、σ(・ω・サチ0)を起こしに行こうとしていたのを
8時までは押さえていてくれましたっ
MEGアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ   でも、死ぬ思いで起きました・・・

そこでまた子供達とお約束
『他の大人達を起こさない事。 起こさない様に極力静かにする事。』

子供達と一緒に朝御飯を食べたσ(・ω・サチ0)でありましたw


才ノヽ∋ ー♥ ヾ(^ω^*) 才ノヽ∋ ー
大人達が起き出して来て・・・

直ぐにお昼の時間になってしまいましたo(`・ω・´)YO
ランチ
子供達の腹時計は正確ですっ


そんなこんなしている内に・・・ (-ω-)ノ"どんなやねんっ!!!


タミ姐&龍馬くん&COCOA&海舟が来てくれたo(`・ω・´)YO

おはぎ タミ姐のおはぎ
激ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ ご馳走様でした+.゚(-ω-人)


タミ姐とみぃ
カニンヘンサイズのBlumeとスタンダードサイズの海舟

海舟・・・ 確実にスタンダードダックスです。。。(*゚ω゚):;*.':ぶっ


またまた色んな話に華が咲き・・・ ( *´艸`)クスクス
でも、タミ姐も翌日は次女チャンの成人式。 3女チャンは受験生。
超忙しいスケジュールの中顔を出してくれました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


みぃ&どん、BREND&MEGは雪絵の家のヨーキーズに会いに・・・
晃次&makiちゃん、Y子&咲空、洋一&σ(・ω・サチ0)はカラオケBOXへ
それぞれLet’o(`・ω・´)=GO
残りの滞在時間も後僅か・・・ 心残り無い様にd(-ω・。)иё!!!

先ずは6人で

みぃ&どん、BREND&MEGともカラオケBOXで合流

カラオケBOX


超ノリノリ元気な女子チーム
3人娘

男子チームも 男子ず
 
保護者も 保護者だって



親父かっ 親父かっ
ご満悦な洋一さんっ 超寛いでおられますわぁ~( *´艸`)クスクス


時間は容赦なく刻々と刻まれて行きます。
気が付けば9時を過ぎ・・・ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
カラオケのオーダーをストップさせ、なんとか10時頃にカラオケ終演

カラオケBOXでY子&咲空、makiちゃん&晃次君とバイバィ..._φ(-ω-` )

急いで我が家へ帰り、軽く夕飯&風呂TIME

そして・・・ みぃ&どん、BREND&MEGともバイバィ..._φ(-ω-` )


いつもの如く・・・ ( *´艸`)クスクス
超ハードで有意義な超楽しい2日間でしたっ



スポンサーサイト

| ★我が家のイベント★ | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった

数日前のことなのに、もう懐かしい気持ちで
この日記を読んじゃってるよぉ~。゚(゚*ω⊂
それだけ楽しかってん♪♪ほんまありがと♪
子供達のPOWERには毎度驚かされwww
年々POWER UPだよね。逆に大人は・・・以下省略w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/12 08:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。私も書いていて思い出しながらだったよwww
子供達の年々の成長っぷりと逞しさに感心しながら・・・
こうやって親戚のおばんの様な気持ちで過ごさせて貰ったよ♪
大人の体力低下は仕方が無いwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/12 11:36 | URI |

子供達

みんなさすがに心得てるのね。
サチさんには甥っ子や姪っ子がいっぱいだぁ。

| こぶし | 2010/01/13 13:46 | URI |

No title

さすがMEGちゃん!
久しぶりに会ったらみんな成長しててびっくりでした。

| maki | 2010/01/13 15:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に甥っ子や姪っ子みたいに可愛くて仕方がありませんw
なのでついつい口出しもしてしまいます( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
子供たちの成長は早いですねぇ~
本当に頼もしく感じましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/13 20:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1161-612a8e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT