★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★7名様お泊りで御座いました。その1★

さて、本日の勤務を終え・・・ 掃除をして・・・
洋一を迎えに行って・・・ 撃沈しておりましたwネムネムZz(ρω-)oο゜


それでは一昨日、昨日の出来事を振り返りたいと想いますっ


土曜日にY子&咲空が先発隊で遊びに来て夕食を一緒に
そして晃次君&makiちゃんが遊びに来たo(`・ω・´)YO

それから30分くらいして八千代からみぃ&どん、BREND&萌が
久し振りにやって来ましたo(`・ω・´)YO
冠多とKENTは野球とバレーボールと習い事があったので欠席

また暫くしたら・・・ 雪絵が合流

総勢 11名で夜にわいわいガヤガヤで賑やかになったよん

餌付け中
我が家の短脚怪獣隊員達を餌付けしているみぃ ( *´艸`)クスクス


写真を撮ってる姿
Blumeを抱っこしているどんを撮ろうとしているみぃとmakiちゃん


そして行き成りのサプライズに見舞われ+:。(〃ω〃)゜+:。
ケーキ
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ



どんとBlume

BlumeとΣp[【◎】]ω・´)   どんとみぃ親子

みぃとBlume


ひと段落して子供達も Zzz…[布団]σω-`o)。o○オヤスミィ~


そして・・・ 時間を忘れ色んな話に華が咲き 

雪絵の旦那様からのメールで雪絵が帰宅。
makiちゃんもご主人が待つへ帰って行き・・・ 晃次君はお泊りデス


さぁ~第2弾のお話TIMEに入り・・・ 深夜も過ぎ 
朝日を望むギリギリ前に就寝

日曜日も欲張り日程を組んでいるので・・・ これでも早く切り上げた就寝でしたw
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!




                    明日へ続く・・・ ( *´艸`)ィヒ♪



スポンサーサイト

| ★我が家のイベント★ | 21:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雪絵もA5からのメールがなかったら長々話し込んじゃったろうなwww
色々話は尽きないもんね~( *´艸`)クスクス

| mjcks526 | 2010/01/11 21:52 | URI |

またもや

あらゆる角度から激写ありがとうwww
てんちゃん家に行く!っと決まった日から
ゆっきぃに連絡し、ケーキを調達してた私。
だからゆっきぃが来ること、てんちゃんに
伝えるのぎりぎりになっちまったwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/12 08:20 | URI |

ケーキ

美味しそうだぁ。
そう言えば去年はふみ家でケーキを食べたんだよね。
3連休を利用してみんなが集まったのねぇ。

| こぶし | 2010/01/12 10:06 | URI |

No title

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  総勢11人集まったのですか。
凄く賑やか、楽しそうだなぁ♪
明け方まで楽しいお話、私もその中に加わりたいです~www

| beru_ririn2号 | 2010/01/12 10:08 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かもしれないよねwww
すっかり時間忘れてたもん♪




★☆みぃ☆★
ギリギリと言うか・・・ 寸前でしたがw
ケーキアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
本当に美味しかったよd(-ω・。)иё!!!




★こぶしちゃま★
そそ♪ 去年もサプライズで驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
本当に嬉しかったよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中❤)
世の中は3連休でしたが・・・
たまたま日曜日が臨時休診になったので
土曜の夜からの強行ヴァカンスでしたw




★べるちゃま★
我が家入れて11名でしたw
明け方までのお喋りは楽しいのですが・・・
翌日は辛いっすよぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/12 11:32 | URI |

No title

第2段も参加したかったわぁw
晃次もしかして起こしちゃったかな・・・(汗;

| maki | 2010/01/12 12:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今度はmakiちゃんも泊まれるといいよd(-ω・。)иё!!!
晃次君は3番目くらいに起きたみたいだよんw
(。-`ω´-)ぅぃ。一緒に起こしに来ましたよ・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/12 16:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1160-a4573126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT