★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ★

乱闘?

超五月蝿い2頭ですっ お互いが大好き同士なので嬉し過ぎて

煩い・・・( -`Д´-;A)

Chrisくんはまだ小鳥さんですが・・・ Blumeは体当たりして向かってます

超ハイテンションな2頭ですっ ChrisとBlumeの遊び
ChrisとBlumeの遊び
by てんてん



家の中が・・・ みんな寝静まり静かになった時
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ♥
手前 テン君。  奥 ジャン君。
なんて。。。ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
 


そして、、、すき焼きでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
この間の夕飯がすき焼きだったのでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘの洋一さん
肉肉星人なので大喜びでしたとさっ





| 洋一&わんこ部屋♪ | 17:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みるみるでかくなってるブルーメにびっくりだ。
やっぱてん宅で唯一のクリーム・・・目立つww

| mjcks526 | 2010/01/06 20:28 | URI |

No title

すき焼きの前、素敵な笑顔の洋一君ですね。

| じゃいあん | 2010/01/07 04:54 | URI | ≫ EDIT

そうそう~

そのすき焼きの中のブルーメ、じゃなくてタケノコが美味しいんだよね~

| 名無しのごんべい婆 | 2010/01/07 17:48 | URI |

*。゚オォオォ (ノ´゚∀゚)ノ オォオォ゚。*

てんちゃん、ゆっきぃコメントにみぃって返信してるぅ(汗)

正月にすき焼きをした我が家。
年々肉をたくさん食べられなくなってきた夫婦。
二人して、老いたなぁ・・・っと実感。
すき焼きじゃなく、しゃぶしゃぶなら食べられるのになぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/07 21:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
本当にBlumeカラーは目立つo(`・ω・´)YO!!
Blumeも大きくなって来てるし・・・
我が家の子らしく立派な野生児に成長してますw




★じゃいあん★
( *´艸`)クスクス。
肉が目の前にあるとニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘな洋一ですw




★タミ姐★
後、牛蒡も美味しいよd(-ω・。)иё!!!




★☆みぃ☆★
あ゙・・・ ホントだwww 直しといたw

まだすき焼き食べれるなぁ~♪
但し、白いご飯と一緒じゃなきゃ無理だけどw
しゃぶしゃぶなら尚更ォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/07 23:00 | URI |

たくさん

ウロウロしてるのに、ぶるーめちゃんが遊びたがるのはクリス君なんだね。
すっごく好きな様子が動画でも分かるねぇ。

| こぶし | 2010/01/08 13:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。1番好きなのはChris兄ちゃんなんだよねw
他の短脚怪獣隊員達とも率先して遊ぶんだけど
2頭共、お互いが好き同士だからねぇ~♪
それにChrisは遊び上手だし、遊ばせ上手だからd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/08 15:14 | URI |

No title

お互い大好きなのねえ。
クリスくん、一緒に遊べるようになってよかったね。

洋一君とびっきりの笑顔ね♪

| maki | 2010/01/08 23:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。お互いが大好き同士なんだよねぇ~
なので一緒に遊び始めると大騒ぎになりますw

肉肉星人の洋一なので超ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘでした♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/12 11:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1154-353fbc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT