★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪★

今日は5短脚怪獣隊員達が生まれた日。

(heart´ω`)。。。oO(想い出し中)
授乳中
当時の様子はこちらから☞☞☞ 2007・01・05


どの子も丸々太ってて、元気に生まれて来てくれましたっ
いちごとMochaは関西方面へ・・・
第1子・いちごの現在☞☞☞ 更新しろo(`・ω・´)YO♪ って感じですがw
第3子・Mochaの現在☞☞☞ HAPPY BIRTHDAY TO MOCHA

そして大阪から届いたo(`・ω・´)YO
大阪から
WAKA&YURIアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


第2子のLuckyは・・・ 超緊張しいですが、大人らしくなりました
Lucky
名前がLuckyなくせに・・・ 超ドン臭いアンラッキーな感じに育ってます


第4子のChrisは・・・ Mダックスですか オリバー・カーンですがw
Chris
最近は小鳥になっていますが・・・ 本当に遊び上手な心優しき男heart


第5子のIesusは・・・ 相変わらず上手な甘えん坊
Iesus
自分の短所を長所に変えてMダックスの道を歩んでいますっ


第6子のBigAngelは・・・ テン君のDNAの継承者です
BigAngel
テン君の良い所も悪い所もしっかりと受け継いでいます( -`Д´-;A)


第7子のMariaは・・・ 超どS♀ですw( *´艸`)クスクス
Maria
相変わらずの人見知り&犬見知りですが、甘ったれな末娘です



σ(・ω・サチ0)からのプレゼントだo(`・ω・´)YO
誕生日プレゼント
これ全部ワンコ用ですっ 洋一に食べられない様に隠さなきゃねw( *´艸`)クスクス


我が家のバースデーディナーです[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
by てんてん 
メニューは、各自いつものDryFoodと茹で馬肉&笹身とチーズのあんかけデス



、母さんの望みとしては、もう少し賢くなって欲しいけど・・・ ( *´艸`)クスクス
   健康が1番 元気な事が1番 
   野生児でも構わないから、いつまでも一緒に居ようd(-ω・。)иё




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。o○Happy Birthday○o。

夜、車をかっとばした日が、つい最近のようだわwww
このBIG!とってもいいアングルで素敵!
あたしゃいつ、マリアと仲良くなれるんだろうか・・・w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/05 23:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お互い・・・あの道をかっ飛ばしてるよd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このBigAngelはσ(・ω・サチ0)の腹の上ですわw
今週またチャレンジあるのみ♪
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/05 23:09 | URI |

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

短脚怪獣隊員ももう3歳か・・・
その逞しさに兄ちゃん達もたじたじさ(汗)

彼らの誕生の瞬間から、日々の個性豊かな成長の姿に一杯学ばせて貰っているなぁ。有難うね。

そのドラ焼き、絶対うちのヨルクも食べる!!

| 名無しのごんべい婆 | 2010/01/06 01:32 | URI |

3歳おめでとう!

ホント丸々コロコロだなw
我が家でも...もう3歳かと思わせる心情やけど。。。
バニラと一緒に遊ぶことは未だないけど。。。
すごく仲がいいと思う!
アッというまに無くなってしまいそうなオヤツやけどw
ホンの気持ちだから仲良く喧嘩して食べてくだされw

| Tsujimoto | 2010/01/06 09:22 | URI |

お誕生日おめでとう

短脚怪獣隊員、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

みんなの愛らしい姿や行動にいつも癒されてます。
これからも元気でね。

| maki | 2010/01/06 09:42 | URI | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♡

Lucky君 Chris君 Iesus君 BigAngel君 Mariaちゃん
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
もう3歳になるんやね~。
ついこの間7匹のチビちゃん達が産まれたと思ったら・・・
あれからもう3年経つのですね~
本当に短脚隊員達の館を覘いてみたいですわ(o^-^o) ウフッ

 

| beru_ririn2号 | 2010/01/06 12:29 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
この逞しさは本当に助かってますwww
みんな夫々の個性を発揮してくれて
我が家はいつでも怒鳴り声が絶えませんw
でも、本当に色んな事を教えてくれます。
この子達も宝物ですわぁ~♥

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対にヨルクちゃんは食べると想いますw




★WAKA★
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ゥ♥Mochaヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
もう3年。 まだ3年。 毎日楽しく可笑しく暮らしていますわぁ~
モカとバニラの距離感は凄く好いと想うんだぁ~
モカもしっかりとバニラを兄として慕ってるしd(-ω・。)иё!!!
バニラの負担にならない様な距離感を保ててるよ♪
プレゼントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★makiちゃん★
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これ以上元気になって貰っては困るけどwww
本当に愛しい子達です+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
いつか・・・ 我が家に来て欲しいなぁ~♥
五月蝿いのは我慢して貰わないといけませんがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/06 18:34 | URI |

No title

1日遅れちゃいましたが・・・おめでとう!!
みぃ、雪絵もだよ・・・マリアはなぜ雪絵に懐かない!!!(笑)
そのおやつ置いてあったら雪絵も絶対間違えるよww

| mjcks526 | 2010/01/06 20:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
あ゙・・・ 雪絵なら絶対に食べると想うwww
Mariaは本当に不思議なヤツだよなぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/07 18:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1153-b89d4a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT