★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★動き回り★

さぁ~ 今日も1日時間を無駄にする事無く動きましたo(`・ω・´)YO
今日から病院も診療Let’o(`・ω・´)=GO
午前中だけでもやる事いっぱいっ 
午後からも色々な場所に行き、やるべき事を済ませて来ました
今週、来週は・・・ お祖母ちゃんの色んな手続きとかで動き回ります
今週末は楽しみも待ってるし(-ω・。)иё!!!

 

母さん・・・ 大好きなChris兄ちゃんがぁ~・・・
Blumeアップ


我が家の小鳥さん  あ゙・・・ 大鳥さんかぁ~  ( *´艸`)クスクス
我が家の小鳥

最近、Chrisに口輪を装着して同じ空間にて過ごさせています。
可哀想なんですが、まだ怖いので念には念を入れて2頭の様子を看ています。

8kg近い大きなChrisの大好きコール遊びは、やはり激しい( -`Д´-;A)
でもまぁ~BlumeもChris兄ちゃんの事は大好きなのでヘッチャラで対抗してますがd(-ω・。)иё!!!



一昨日、サティーに行った際に寄ったPETショップで貰った。
撮影無料券
暇つぶしでもないけれど、なんか興味が沸いて参加してみる事にした。
一応、賢い4短脚隊員達で参加申し込みをしてみたw

これは欲しい+:。(〃ω〃)゜+:。
ミニアルバム
これは例えミニでも欲しいよd(-ω・。)иё 16ページって事だから厳選しよう


今月は6頭の誕生日(2回)があるから母は大変なのだ( -`Д´-;A)





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉ

くりす~!!!がんばれぇぇぇ。
昔近所で口輪してるわんこがいて
子供ながらに怖かった思い出がよみがえったわぁw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/05 08:57 | URI |

あ…

茅ヶ崎にも小鳥さんがいたのね。゚( ゚^∀^゚)゚。
確かに体の大きな子の遊びは、敵意がなくても相手が小さいと怖かったりするもんね。
早く、ワンコとして遊べるようになるといいね。

| こぶし | 2010/01/05 21:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Chrisってさぁ~本当に不器用なヤツじゃん。
早く口輪外してやりたいのだが・・・ 中々信用してあげられない。
でもねぇ~本当に見ていて微笑ましいんだよぉ~
@超激しいけどw




★こぶしちゃま★
相手のBlumeは全然怖がってはいないんですが・・・
飼い主が見ていて冷や冷やです( -`Д´-;A)
本当に激し過ぎるんですが、当の2頭は楽しそうです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/05 23:13 | URI |

No title

小鳥さんwww
でも一緒の空間で過ごす為にもしなきゃいけないことだもんね。
クリス我慢だぞ~!
ん?撮影会はこれからなん?ドッグイベントクラブじゃん!!

| mjcks526 | 2010/01/06 20:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
撮影会は二月だo(`・ω・´)YO♪
Chrisは順調だよんw
早く口輪を外してやりたいよ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/07 18:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1152-6e626dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT