★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★初夢★

正月料理
さざえのうんち(肝)は食わないぞっ( -`Д´-;嫌)


そしてまたまた気が付いちゃったぞ・・・ ( -`Д´-;A)
今日は土曜日だったんだっ
って事は賀正新年気分もつかの間って事なんだよなぁ・・・
今年はなんだか損した気分の朝正月なんだねぇ~(。-`д-)チッ


日向ぼっこ


なんて言ってられないo(`・ω・´)YO
少ない休みなのに・・・ いつまでもボォ~:。(〃ω〃)゜+:。なんてしてられない
午前中に家の事をすっかり済ませ・・・ 。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good

重たい身体を奮い起こし、ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキタヨッ
ウルルの森の物語
公式HP☞☞☞ ウルルの森の物語

超ヤヴァィ( -`Д´-;A)っす
ウルル超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ  欲しい・・・…(-∀-;)ボソッ
狼・・・ 超欲しい+:。(〃ω〃)゜+:。

我が家の愛犬共を取り合えず抱き締めておきました ( *´艸`)クスクス


さぁ~、、、 明日は何しようかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


生きている者は、生きている内は楽しまないとd(-ω・。)иё


悟空な洋一


で、 初夢・・・ 見ました




| ★映画鑑賞★ | 20:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか

みたんだよぉ・・・でもなんかうっすらしか覚えてないんやけど
どうやら今日の新年一発目出勤を気にしてる私を遠巻きに
みてるようないや~な夢だったような(;´艸`)
ウルル、予告でも泣けたからさ~DVDにすっかなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/01/02 21:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
σ(・ω・サチ0)も夢を見た覚えはあるんだけど・・・
内容までしっかりと覚えていないんだ( -`Д´-;A)
想い出そうとしても思い出せず・・・
挙句、夢を捏造しそうだよwww

ウルルねぇ~ 以外にもそんなに泣けないよw
確かに泣く部分もあるんだけど想像とチョット違ったよ。
だから大丈夫の様な気もする。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/02 22:11 | URI |

No title

初夢見たような記憶はあるんだがまったく思い出せずwww
つうか新年から映画か~混んでた?
ウルルはこないだ番宣でやってるの見ておもしろそう~って思ってたんだ。
船越さん熱かった?(笑)

あ、今年もよろしくお願いしまっす!

| mjcks526 | 2010/01/02 23:41 | URI |

初夢?

いつも通り爆睡していて、息子の「1000円下さい」で起こされたから・・・ 夢見ていたかの記憶もない。

わたくし、2日にして毎年の事ながら初出勤でした。
休める時にゆっくり休んで疲れを取ってね。

| 名無しのごんべい婆 | 2010/01/03 01:46 | URI |

No title

初夢! 全然見なかったよ。
少し疲れてたのか、ぐっすり眠っていたのかな~スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

| beru_ririn2号 | 2010/01/03 08:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
道も映画館も空いていたよぉ~♪
船越さんは熱かったo(`・ω・´)YO!!

いつも初夢って見てるんだけど・・・
覚えていない( -`Д´-;A)
損した気分だよwww




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
土曜日だからねぇ~www
σ(・ω・サチ0)なんかハッキリ覚えてないからねぇ・・・
見た甲斐がないってもんよ( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
ぐっすり眠れたなら(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
σ(・ω・サチ0)はぐっすり眠れません・・・
首と肩がパンパンです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/03 13:23 | URI |

自転車の飲酒運転

1月2日、父が飲酒運転で鎖骨を骨折しました。
明日は診察日なので送ってきます。

| じゃいあん | 2010/01/03 19:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
それは初夢ではなく・・・
実際の話ですか?
でも、自転車でも飲酒は駄目です。
お父様も身に沁みたのではないでしょうか・・・
お大事に。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/03 20:31 | URI |

No title

いつもパーティーは沢山の料理がズラッとテーブルに並んで!!!しかも、いつも、全ておいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv-217v-271今度帰国したら絶対お邪魔して、サッちゃんの手料理食べるでやんすv-206

| Naoko | 2010/01/05 02:45 | URI |

サザエ

私もキモは食べられないんだぁ。
でも父は好きだったよ。

ウルル…見たのね。
私も狼は大好きで~す。
凛とした姿勢がカッコいいよねぇ。

| こぶし | 2010/01/05 20:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
さぁ~いつになったらσ(・ω・サチ0)のなんちゃって手料理が
食べれるでしょうか? ( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 うちの親父も肝とか好きだったよw

狼っていいよねぇ~♥
本当に飼いたいo(`・ω・´)YO♪
当分は甲斐犬で我慢だわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/01/05 23:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1150-172cb0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT