★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★気がつけば晦日じゃん( -`Д´-;A)★

驚≡ Σ(ω |||) マジッ

なんだかバタバタしていたら曜日感覚も全くなし。
日付感覚も全くなし。
そして気がついてみれば・・・ 晦日やんけぇ~( -`Д´-;A)

大掃除・・・ヤラネ(ω・*)ノミ○ポイッほうき

窓拭き・・・ヤラネ(ω・*)ノミ○ポイッ窓雑巾★nekonosekai


母の喪中葉書き&寒中見舞い葉書き作成も待っております・・・



テン君とBlume



そしてアップし損なった短脚怪獣隊員達のX’masご飯
X’masメニュー
馬の生肉&無糖ヨーグルト&DryFOOD&鶏肉の骨 でしたo(`・ω・´)YO

ご承知の通り・・・ 短脚怪獣隊員達は一瞬で完食
器もピカピカ
食べ終わった後の器もピカピカで御座いますっ
コッソリ(´・ノω・)。oO(床まで舐めるので綺麗になりますw)



IesusくんとBlumeの見た目の大きさの違いが余りなくなって来ました
大きさ比べ

最近のBlumeは、Ma’cherieとIesusと3頭でケージで寝ています
Ma’cherieがIesusを舐め、IesusがBlumeを舐めと・・・
重なり合って寝ていますo(`・ω・´)YO


そして・・・ 本日も超元気な BigAngelとBlumeの無言の遊び♪
BigAngelとBlumeの無言の遊び♪
by てんてん



なんとなく疲れているので・・・( -`Д´-;A)
ゆっくりと過ごしたいと想いますです。。。〓■●ノ~~バタンキュ~!!




| わんこ&雑談部屋♪ | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

今年は何にもやってない。
しかも部屋がシッチャカメッチャカ…ありえないほど散らかってるよ。

| こぶし | 2009/12/30 18:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
家もゴチャゴチャだよ・・・( -`Д´-;A)
ほら、洗濯は好きだけど畳むの嫌いジャンwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/30 21:39 | URI |

明日は大晦日だよ。。。

テンにとって慌しい年末だから仕方ないよ!
正月は少しでもゆっくりできるように。。。
なにかと忙しいだろうけど...ホンの少しでいいんやよ。。。
体を労わってくだされよ。。。

| Tsujimoto | 2009/12/30 23:20 | URI |

NoTitle

まだ年賀状書いてないんだが・・・てんちには出さん方がいいよね?
大掃除も窓拭きも来年やればいいのさ!今はゆっくり疲れを取ってくれい!

| mjcks526 | 2009/12/30 23:50 | URI |

まずは・・・

体を休めてね。
肩や腰もほぐして。。。
来年もよろしく~♪

| komomomoko | 2009/12/31 00:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★WAKA★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
母の葉書きはなんとか作成したよ。
後は印刷だけだわ(;´-з-`)=3ハフゥ




★雪絵★
年賀状くれっ!!!
居間の窓だけは拭いたわw




★komomomokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
風邪薬飲んだらなんとか元気になりましたw
こちらこそ来年もよろしくお願いします_〆(・ω・*)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/31 00:14 | URI |

なんとなく

あたしもホッとして身体がおかしいざますwww
同じく・・・風邪薬のみました・・・同じことしてたのねん( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/31 08:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
風邪薬とアルナミンを併用して飲んでおりますwww
今、寝込むわけにはいかないからd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/31 13:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1147-ae1960c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT