★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★送り出し会Part1★

ようこそ御忙しいところ足をお運び頂きまして恐縮致しております。

3Fのロビーです。
ようこそ
入り口横にお祖母ちゃんの作品の数々を展示させて頂いております。

では、どうぞ・・・ お入り下さい  
入り口から
リゥ祖母さんに会いに来て下さり有難う御座います m(;ω;`m)

              わたくし共がご案内させて頂きます。
ご案内させて頂きます。


お花に囲まれてキラキラ花壇
安らかな顔をして寝ております

鶴に乗って自由に羽ばたいて行ける様にと母の古くからの友人が折ってくれました。
折鶴と共に


色んな習い事もしておりましたので、その作品の数々を展示させて頂きました。
作品の数々


80歳台の時に、自分から写真屋さんへ出向き撮って来た遺影の写真です。
遺影

因みに、お墓も生前に作っております。
墓石はσ(・ω・サチ0)の友人の墓石屋にて作りました 


今回も自由葬で行いました。          @親族一同。
親族一同

では、生前のリゥ祖母さんの話にでも花を咲かせて送り出しましょう~



スポンサーサイト

| ★我が家のイベント★ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すごく綺麗なお花に囲まれて天国に行っちゃったんだ、、写真を見て本当に亡くなってしまったと実感している。俊枝おばさんも亡くなり寒川家は寂しくなってしまったなぁ。もう寒川から帰る時の見送りの声「また、来ナッ! 気おつけて帰りな」
と、手を振ってる姿がないのはすごくつらいよね、サッちゃん。。

| Naoko | 2009/12/29 00:09 | URI |

この

写真のりぅさん。
私が知らない時代のりぅさんだけど
初めててんちゃんブログでおめにかかった
時のりぅさんに近いね!!今頃どこにいるかなぁ~

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/29 13:33 | URI |

NoTitle

沢山の綺麗なお花と親族の皆様に囲まれ、お祖母ちゃんは安らかに眠っていますね。
遺影の写真もとっても綺麗でステキです。
おばあちゃんも色んな習い事をされて素晴しい作品が一杯なんでしょうね。
そんな器用さのDNAをお母様も受け継いでいらっしゃるのね。
もちろんテンちゃんにもね。
本当にステキなお葬式、お祖母ちゃん安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

| beru_ririn2号 | 2009/12/29 13:52 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

綺麗な色合いの祭壇の花々だなぁ~。きっとおばあちゃんも嬉しかろう。
白菊ばっかの祭壇より全然いいよね。
なんか雪絵も参列させていただいたような感覚になれました。

| mjcks526 | 2009/12/29 22:04 | URI |

すごーく

素敵な形で送り出してあげられたのね。
おばあちゃんんも幸せかなぁ。
遺影も品があって知的で美人だわ~。

| こぶし | 2009/12/30 19:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
(。-`ω-)ンー・・・私は辛くは無いよ。
お祖母ちゃんは自由になって、好きな所へ行ってるもの。
最後まで面倒看れたし、ずっとあのままの方が可哀想だと想うし。




★☆みぃ☆★
今頃は世界中を周っていると想うよぉ~♪
事由だもんd(-ω・。)иё!!!




★べるちゃま★
お祖母ちゃんは昔からトンでる人だったので
色んな習い事も、趣味も幅広かったです。
お祖父ちゃんが画家だったので母はそちらの血だと想いますw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★雪絵★
自由装にしたんだから洋花で飾って貰いました♪
今時、菊ばかりっていうのもねぇ~
きっとお祖母ちゃんはみんなに感謝して逝ったと想うよw




★こぶしちゃま★
最後は綺麗に送ってあげたかったんだぁ~
お祖母ちゃんは好き勝手な事して生きてきたんだから
絶対に幸せだったはずですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/30 21:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1145-0a9ccfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT