★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第875回「思い出に残るクリスマス」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」



今年以上に思い出に残るクリスマスは早々ないかと想いますw

なんだかねぇ~ 流石リゥ祖母さんって感じでしょ
クリスマスの日に決めていたかの様に逝くんだもん。

きっと、叔母ちゃんもお祖母ちゃんも其々の道を歩いていると想います。
一緒に居る事はないと想います。o(・`ω´-+) ---☆Wink

ネムネムZz(ρω-)oο゜



そしてこの時期・・・何処も混んでいますが、斎場や焼場も混んで居る様で
通夜&葬儀が月曜日と火曜日になりました。
なのでそれまでは時間が空いたのでσ(・ω・サチ0)は出勤。 
洋一も今日でBBさんへ今年最後の通所になりました。
本当は月曜日で親子共々仕事納めだったのですが、
こればかりは仕方がないですd(-ω・。)иё♪
なので明日も通常通りσ(・ω・サチ0)は出勤します。



今日仕事から帰って来て・・・ 行き成りの事件がぁ~
この有様ですっ 悲惨
短脚怪獣隊員達がみんな無人の部屋に居て・・・ やらかしました
本当は短脚怪獣隊員達が悪い訳ではない。 出しっぱなしにして出掛けた
母が悪いんですっ ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻

ですが瞬間湯沸かし器のσ(・ω・サチ0)。
短脚怪獣隊員達はあまりにものσ(・ω・サチ0)の剣幕に
一目散で各自ケージの中へ逃げ込みました。

悪い事をしたと言う自覚は夫々にあるらしいので・・・(疲!li-ω-)-з
暫くは神妙におとなしくしていましたo(`・ω・´)YO
母にもしっかりと、苦言を言いましたがd(-ω・。)иё

|///|・ω|///| じー・・・ かなり棚の上の方にも上っていますねぇ~

贈り物を贈る為用に用意していた品々まで被害がぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
歯型が付いてるし~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

被害を受けた品々が多過ぎです・・・ (ー'`ー;)う”ぅ
忙しいのにぃ~・・・ 買い直しに行く時間がないぞよぉ~ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ



上に乗りたいでち
ソファーの上に乗りたいBlume



なんだか疲れたので・・・ 今日は早寝しますっ



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 19:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言葉が見つからない・・・

なにがって・・・・



このスラム街が・・・



(笑)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/26 21:10 | URI |

NoTitle

あ~あ…
変なものは、食べなかったかな?

| HIRO | 2009/12/26 21:28 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
解る? この憤りが・・・ムカ・・・(-ω-メ)>ムカ


σ(・ω・サチ0)も本当に一瞬言葉を失ったもん。




★HIROちゃん★
変なもの・・・ 食べてると想うよ (;´-з-`)=3ハフゥ
でも、何を食べたかは解りませんがね・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/26 21:58 | URI |

NoTitle

えーーーー!!
ちょと御無沙汰してましたが.....
なんと言っていいか.....残念な気持ちです。

| おかん | 2009/12/27 16:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
いえいえ( -`Д´-;A)
大往生なのでd(-ω・。)иё♪
お祖母ちゃんも今頃は羽を伸ばしていると想います。
有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/27 22:48 | URI |

す・すごい事に・・・

お祖母ちゃんのお顔、とっても安らかなお顔してますね。
本当に大往生ですよね。
テンちゃんも洋ちゃんも淋しくなられると思いますが、元気出して下さいね。

お部屋がすごい事になってますね~。
短脚隊員達が遣らかした証拠の写真ですねぇ。

| beru_ririn2号 | 2009/12/28 11:07 | URI | ≫ EDIT

さ…さすが…

コロモさん地のコロちゃんの「漁り」なんて目じゃないね。
さすが脳みそ筋肉隊゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2009/12/28 13:48 | URI |

NoTitle

ご無沙汰しております。
お婆さん、無くなられたのですね。
自分の身もキレイにされて、準備万端で。。。
お悔やみ申し上げます。

でも…短足隊スゴイ!

| コロモ | 2009/12/29 02:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 本当に大往生です。
苦しむ事無く、眠る様にあちらに逝きました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

短脚怪獣隊員達はこっぴどく叱られましたがw
一瞬、声も出ませんでした・・・(;´-з-`)=3ハフゥ




★こぶしちゃま★
本当に・・・ 9頭集まるとこんなんです( -`Д´-;A)
脳みそが筋肉でも許しませんでした。。。




★コロモちゃん★
本当に準備万端にして逝きました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

どんだけ脳みそが筋肉か解るでしょう~
~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/30 18:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1142-911b9e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT