★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★本日は・・・★

昨日は23時過ぎに帰宅。
短脚怪獣隊員達は大ブーイング
丸1日居なかったもんねぇ~( -`Д´-;)
本当に短脚怪獣隊員達○o。スマン。o○(´ω`謝)


昨日のお土産ぇ~
パンフレットとハンドタオル


依って、本日は短脚怪獣隊員達の為にに居ようと心に決め
お友達には遊びに来て貰ったo(`・ω・´)YO
泰子に甘えるMaria
Mariaったら・・・自分からY子の膝上に乗り
ずぅ~っと甘えていましたo(`・ω・´)YO
超甘えてます
、Mariaは飼い主&家族以外に腹を見せて甘えるのは
Y子だけなんですよぉ~
WHY? Y子だけに甘えるのかは不明( -`Д´-;A)


MariaがY子にべったり甘えている反対側では・・・
IesusとMa’cherie
箱の中で臍天で寝るIesusと寛いで寝ているMa’cherieママ


出掛けていた母の背中でビルバックチュウ(ガム)を立ちながら噛む
O’ceanお嬢 O’ceanお嬢



そうそうっ 年賀状だけは購入致しましたっ
これからが・・・問題なのよねぇ~(疲!li-ω-)-



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

Y子ちゃんには特別なにおいを発する
装置がついてるに違いない!
あのマリアがだよ!ありえないっつーのwww
あ!年賀状、根性でかきあげました♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/22 22:19 | URI |

うんうん、お腹を見せるなんて
びっくりねw
年賀状、頑張ってる途中ww

| maki | 2009/12/22 22:41 | URI | ≫ EDIT

Iesus。。。

その箱のまま川に流されないようにw
なんだっけ...子猫物語だっけ?w

| Tsujimoto | 2009/12/22 22:49 | URI |

マリアちゃんはあんまり誰にもお腹を見せたり、抱っこさせたりしないんですか!?
ぺす君も人にお腹をさすらさなかったのよ。
それに、他のわんちゃんの前でもお腹を出さなかったなぁ(´-`).。oO(想い出し中)

年賀状、主人は全部書き上げました、後は私の分の一筆入れが残ってるだけ、明日には投函できるかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/12/23 11:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
装置が付いていたのかwww
9日の日に目の当たりで見る事でしょう~
きっとショックでかいと想われる( *´艸`)ィヒ♪




★makiちゃん★
本当に珍しいでしょう~♪
だってMariaったら自分から行くんだもんw
年賀状・・・根性で終わらせました。




★WAKA★
そそw 子猫物語だo(`・ω・´)YO♪
って、、、流す川に行かないからぁ~www




★べるちゃま★
Mariaは家族以外には心を許しません。
なのでY子にだけは甘えるMariaって不思議なんです。
だって・・・生まれた時から一緒に居る
みぃ達にも触らせないんですよぉ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/24 02:13 | URI |

そうだったのか

Mariaちゃんが他の人に抱っこされてるから、人見知りが直ったのかと思ったらY子ちゃんだけなのか。
それってかなり羨ましい存在なんじゃない?

| こぶし | 2009/12/24 13:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 Mariaって本当に馴れないの。
未だにみぃにしても雪絵にしても断固拒絶なんだよ( -`Д´-;A)
なのでかなりY子は凄いんです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/26 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1138-1cc54ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT