★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ONE PIECE FIME★

観たい映画はいっぱいあれど・・・ 洋一さんも観たい映画が目白押し

ですが、、、今日もまた発熱のσ(・ω・サチ0)
月曜日には復活したと想っていたのに・・・ 職場でも平気だったのに・・・
すげぇ~体調悪いわぁ~( -`Д´-;A)
でも、、、すげぇ~元気な洋一さん
この先の日程の事とかも考えながら・・・ (。-`ω-)ンー・・・
仕方が無いから老体に鞭打って親子で楽しめる映画からLet’o(`・ω・´)=GO
ワンピース
って事で観て来たo(`・ω・´)YO
公式サイト☞☞☞ ONE PIECE FILM Strong World

ワンピース
超楽しかったo(`・ω・´)YO やっぱり面白いっすぅ~


雪絵が言ってた0巻も貰ったよぉ~
ワンピース0巻 いっぱいあったよw



そして・・・ σ(・ω・サチ0)は薬を飲んで寝たいと想います。
みなさんヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】





| ★映画鑑賞★ | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

体調の悪い日は寝るに限るよ。

私はヤマトが見たいっす!!!

| こぶし | 2009/12/15 22:23 | URI |

わんぴーす

てんちゃん単行本読破してたの?
我が家は誰も読んでないので
全くなにがいいのか解らずwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/15 22:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 寝たいのに・・・
Blume姫ったら超元気なもんで走り回ってます。
チーン Ωヾ(- -*)...なむぅ~




★☆みぃ☆★
ワンピースはねぇ~ずっとTVで観てたんだぁ~♪
中々嵌るo(`・ω・´)YO♪
冠多ももう少し大きかったら嵌ってたなw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/15 22:53 | URI |

おー!行ってきたか(〃ω〃)
おもろかったっしょ♪
映画観終わってから0巻読んだんだけど
0巻読み終わった後もう1度映画観たくなったよ~。

| 526 | 2009/12/16 00:20 | URI |

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー テンちゃんぶり返して又発熱ですか。
熱が出てるのに洋ちゃんの為に映画観賞、本当にお疲れ様でした。
でも、面白い映画でよかったですね。
身体をゆっくり休めて早く良くなります様に♡

| beru_ririn2号 | 2009/12/16 08:59 | URI | ≫ EDIT

しつこいよね~

大丈夫~?
良くなったと思ったら私は今度は喉が変なんだよ~。イガイガ
てんちゃんも暖かくしてお大事にね。

| komomomoko | 2009/12/16 09:32 | URI |

ワンピース、コミック読んで泣いてますwいいよね~。
映画地元でやってないね、
観に行きた~いw

| maki | 2009/12/16 18:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
やっぱ面白いよd(-ω・。)иё♪
本当にまた観に行きたい・・・w
DVD出たら買っちゃうかもなぁ~♪




★べるちゃま★
いやぁ~先々の予定もあるのでねぇ~
今具合悪いと困るのですが仕方がない。
本当にクラクラしながら行きましたよw
今夜も早寝したいと想います。




★komomomokoちゃま★
本当にスッキリしないよねぇ~
お互いで励ましあってるよねw
本当に早く良くなりたいよぉ~( -`Д´-;A)
お互いお大事にって感じだねw




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。隣町まで行って観て来たよw
本当に面白いし、感動するし♪良いよねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/16 19:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1133-4cf8e814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT