★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★取りに行って来た★

やっぱり大きい画面ぱ.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイ
σ(・ω・サチ0)のPC
大きい画面で見易いし、キーボードも打ちやすいわぁ~Good


メインボードが故障していたらしいです・・・( -`Д´-;A)判らないw
明細
メインボードって言われても訳わかめだったので調べてみた。
☞☞☞ メインボード
(ω・ )ゝん?主要な電子回路基板って事は・・・ある意味脳ミソの部分って事か
(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ 恐ろしいやぁ~
保障期間内で良かったよ・・・…(-∀-;)ボソッ

ってか、この金額出すんなら新しいデスクトップのPC買うわなw



寒いらしいo(`・ω・´)YO
まる


さて、σ(・ω・サチ0)の風邪による発熱も・・・ 
バファリン4錠飲みで治まっておりますっ
喉の痛みも昨日までよりは良くなって来てる感じです
昨日の早寝が甲を制しているのかな

やっぱり、付き添いでも病院だけには行ってはいけない(。-`ω´-)ぅぃ


仲良シ(◎ゝω・)人(・ω
LuckyとBigAngelの寛ぎTIME 



さて、PCも戻って来た事だし・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
年賀状作成に取り掛からないとねっ



(*゚ω゚)アッ!!! お歳暮も揃えなきゃだわ・・・



ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

お前は暢気でいいよなぁ~・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


そうそうっ 洋一の喪服とコートも取りに行って来ましたo(`・ω・´)YO




スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状

まだ時間あるんだし、完治してからにしなよー。
張ってた気が、ふっととけたいまだからこそ要注意さぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/14 22:05 | URI |

15万って。。。

今PCかなりやすくなってるから15万かけて直すなら新しいの買うわなぁ~!
最近ってPCも消耗品的存在かもしれないなぁ~!
消耗品というか車で言えば乗り潰しかなw

| Tsujimoto | 2009/12/14 23:11 | URI |

保障期間外だったら15万位かかってたのか!
そりゃ確かにおNEW買った方が安いねww
デスクになれちゃうとやっぱノートはちっさく感じるよね~。サブとしてならいいけどさ。

| 526 | 2009/12/14 23:42 | URI |

マザボ

脳ミソ(CPUとハードディスク)じゃ無いから、前のデータは残っていて良かったですね。
年賀状の住所録もそのまま使える。

マザボの故障って、電解コンデンサーのパンクが多いんだけど、メーカー修理だと、部品だけ交換じゃなく一体交換だから高額になりますね。
保障期間でよかったです。

原因が電解コンデンサーのパンクなら、部品の寿命だから同じくらい使ったらまた壊れるよ。

| じゃいあん | 2009/12/15 00:32 | URI | ≫ EDIT

ひえ~~っ!保障期間内で良かったね。これでサクサク?
でも、てんちゃん動き過ぎじゃないかい?
まだ完治してないんだからさあ。今日から寒くなるし無理しちゃダメよ~!

| komomomoko | 2009/12/15 08:37 | URI |

保障期間内でよかったねー、3年と9カ月?
微妙なタイミングねえv-12

昨日鯛焼き屋さん行ってきたよ♪
広くて綺麗なお店ね。
Yさんにも帰るところだったけどあってお話してきました(^^v

| maki | 2009/12/15 19:33 | URI | ≫ EDIT

そんなにかかるの?

それなら新品を買った方がいいよね。
保証期間内で良かったわぁ(o^-')b

私はいつもより遅れて、ようやく印刷だけは終わらせたよ。

| こぶし | 2009/12/15 22:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
年賀状用の撮影を始めたのに・・・
気分どんよりな短脚怪獣隊員達( *´艸`)クスクス
中々良い絵が撮れないわぁ~
時間がかかりそう( -`Д´-;A)




★WAKA★
だってさぁ~ 今のデスクトップって薄くて軽いし
凄くお洒落になってるしさぁ~
絶対に実費だったらNEW PC買うよねw




★雪絵★
やっぱりねぇ~ キーボードはデスクの方が使いやすい。
ノートのタッチパネルとの相性が悪くて( -`Д´-;A)
はっきり言って嫌いだわwww




★じゃいあん★
年賀状の宛て先が使えるのは本当に有難いよぉ~

PCの事・・・ 流石じゃいあんだd(-ω・。)иё!!!
でも・・・ 全然私には判らないや




★komomomokoちゃま★
サクサクまでは行かないけど・・・
簡単に立ち上がる様にはなりましたw
(。-`ω´-)ぅぃ。 本当にもう寝ます。




★makiちゃん★
微妙な時期だよねぇ~( -`Д´-;A)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 判ったのねw
凄く広いでしょう~ってか広すぎだけどw( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
かかるらしいよ・・・良く判んないけど( -`Д´-;A)

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!
もう年賀状印刷出来ちゃったの???
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/15 22:34 | URI |

PC直ってきて良かったわね。
それにしても、保障期間が切れてたら16万も掛かっていたなんて・・・
新しいPCが2台買えそうな金額。
それだけテンちゃんのPCは性能が良い物だったんやね~。

| beru_ririn2号 | 2009/12/16 09:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いえ・・・性能が良いと言うよりは
古いからってのもあるのかなぁ~?って想います。
16万では新しいPC2台は買えないよぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/16 19:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1131-c99934b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT