★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★発熱と・・・黄色のキャンバス★

試験当日に・・・ 発熱って( -`Д´-;A)
物凄くタイミングの悪いσ(・ω・サチ0)。。。
でも、休むのは勿体無いし 今までの事を想うと・・・
気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ


試験会場は・・・お茶の水女子大学
お茶の水女子大学だo(`・ω・´)YO

それにしても・・・ 大学のキャンバスってのは広いよなぁ~ヤレヤレ(;´-з-`)ハフゥ
危うく迷子になりそうだよwww( *´艸`)ィヒ

大きな銀杏の木

試験の結果は・・・ 40日後に判るらしいよっ

黄色の絨毯


まぁ~書きたい事はあるけれど・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

今日は疲れたし・・・ 具合悪いし・・・ 寝ますネムネムZz(ρω-)oο゜





| ★σ(・ω・サチ0)の仕事奮闘記★ | 18:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ…だいじょうぶ???

熱があると、集中力にも影響が出るよね。
その辺は大丈夫だった?

| こぶし | 2009/12/13 20:19 | URI |

知恵熱

かしら? あのメールも辛い中くれたんだね。
とにかく復活祈ってるよ。 お疲れ様でしたぁ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/13 21:51 | URI |

頑張りすぎて知恵熱っすか?(笑)
でも風邪よりその方がいいもんね( -`Д´-;A)
ゆっくり休んで朝起きたらよくなってることを祈ってるよ~
試験お疲れ!!

| 526 | 2009/12/13 23:53 | URI |

お大事に!

ゆっくりお休み下さい。

| じゃいあん | 2009/12/14 00:40 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様

ぐっすり、たっぷり眠って良くなってね。
今は無理しちゃダメよ!

| komomomoko | 2009/12/14 08:40 | URI |

試験の当日に発熱、でもちゃんと試験受けたんですね。
お疲れ様でした。
で、今日は熱は下がりましたか!?
風邪だったのかしら、それとも疲れからくる発熱?
早く良くなりますように、そしてお大事にね。

| beru_ririn2号 | 2009/12/14 09:42 | URI | ≫ EDIT

試験お疲れさま、熱があったのね。
今日は下がったかな、お大事にね。
銀杏が大きくて綺麗ねえ。

| maki | 2009/12/14 19:30 | URI | ≫ EDIT

だいじょうぶ?

お疲れ様でした

熱があったのによくがんばったのね

御茶ノ水大学って遠い存在w

合格お祈りしてますね!

| やこまま | 2009/12/14 21:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
講義中の方がヤヴァかった( -`Д´-;A)
途中で熱で+:。(〃ω〃)゜+:。ってなってました。




★☆みぃ☆★
ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ
風邪ですよ。 付き添いで病院へ行ったのが間違いの元だ・・・




★雪絵★
数日前に病院へ行ったのが間違いの元。
完全に風邪を引いてました( -`Д´-;A)
今も具合悪いですが・・・…(-∀-;)ボソッ。




★じゃいあん★
有難う御座います m(;ω;`m)




★komomomokoちゃま★
月曜日は復活したかな?って想ったのですが・・・
今日はまた熱っぽくてダルイ( -`Д´-;A)
薬が効かないよぉ~。




★べるちゃま★
数日前から具合が悪かったんです( -`Д´-;A)
当日に発熱しましたが・・・
仕事も休んで試験を受けるので気合を入れました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★makiちゃん★
また・・・ 今日になり熱が再発です( -`Д´-;A)
ゆっくり寝たいと痛感しました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★やこまま★
合格祈願よろしくお願いします_〆(・ω・*)w

まだ具合が悪いので早く寝ますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/15 21:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1129-f1db1004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT