★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★駆け足の1日★

今日の良きお天気の日に・・・
日向ぼっこ
急いで(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク を済ませ


今日は午前中から
母と洋一の受診と薬を貰ってぇ~

そして腹ごしらえでバーミヤンへ

お次は・・・ 以前探せなかった 『街のたいやき屋さん』へLet’o(`・ω・´)=GO
たいやき
洋一が通所しているBBさんと同系列の福祉事業所管轄なんです

で次は、紳士服のAOYAMAへ行き、洋一の喪服を新調。
明日取りに行きます。 ネーム&裾上げ&滑り止め&股下補強の為。

でぇ~、ガソリンスタンドへ寄り   @満タンねぇ~

そしてそして・・・ お祖母ちゃんのホームへLet’o(`・ω・´)=GO
が、、、お祖母ちゃんには会えず(・´ω`・)ショボーン
お祖母ちゃん、今朝から37度の発熱があり
午後には37.8度になり、リンパの辺りを冷やして寝かせて居るとの事で
会えませんでした。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
コッソリ(´・ノω・)。oO(母もイマイチ体調が良くないので控えたのもありますが。)
不整脈が出て居たり、呼吸が乱れたりしていたらしいですが、
午後の時点では安定したそうです。
ε= (´∞` ) ハァー… 心配ですわぁ~

ホームの後は・・・ 買い出しへLet’o(`・ω・´)=GO
隣町のわいわい市場で野菜類を買いだめw( *´艸`)クスクス

そして、母のお友達が美味しいと言うキムチの店を探しながら・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(以前も探したが見つからず
今日はリベンジで探し出し、オイキムチを購入。


凄い駆け足で・・・ 8ヶ所に行きましたo(`・ω・´)YO




勉強時間がぁ~ ャバィョ!!o((´・ω・`〃≡〃´・ω・`))oァタフタ






| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

かけあしだなぁ~。ハードな一日お疲れ様っす。
りぅさんの発熱も気になるところ。
んでも、安定してきたのなら良かったよぉ。
たいやき・・・あかん・・・この時間にみたら(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/10 21:37 | URI |

今日は凄く忙しい1日だったのですねぇ。
おばあちゃんの発熱心配、早く熱が下がると良いですね。
折角行ったのにお会いできなくて洋ちゃんがっかりしたのでは・・・

| beru_ririn2号 | 2009/12/10 21:51 | URI | ≫ EDIT

西から北から大変だったね。
鯛焼き屋さん行こう行こうと思いつつまだ行ってなくて。Yさんいた?
場所はすぐわかるかな、スーパーの横?
お祖母ちゃん安定して落ち着いているのかな?心配だね。

| maki | 2009/12/10 22:20 | URI | ≫ EDIT

ホントに

駆け足だなぁ…つまずいて転んで…怪我なんてしないようにねぇ。
おばあちゃん、チョット心配ね。
大丈夫かしら?

| こぶし | 2009/12/13 17:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に駆け足で回りましたわぁ~
お祖母ちゃんの発熱も心配だし・・・
でも、今週に病院へ連れて行くのでしっかりと
診て貰わないとd(-ω・。)иё!!!
元気に年越しが出来るといいなぁ~♪




★べるちゃま★
本当に忙しかったです。
その中で、いかに効率良く回れるかを考えましたよw
洋一は凄く心配していました。
会えないと余計に心配が募りますね。




★makiちゃん★
南からだよwww
なので東西南北みんな行った感じw
Yちゃん嬉しそうな顔して頑張ってたよ♪
場所は直ぐに判るよぉ~。
チラシ貰って来たから渡すね♪




★こぶしちゃま★
家を出た時に・・・ 一気に回るのが癖ですw
どんだけ出不精なんだよって感じですが・・・
お祖母ちゃんは本当に心配です。
これから益々寒くなるし( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/15 13:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1127-643d4140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT