★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★飼い主追い込みの為★

飼い主・・・必死に試験勉強中なので
なんとなくマーキングもしないでいてくれている短脚怪獣隊員達

遊んでよぉ~♪

洋一も居るので空いた時間に集中して勉強
交代交代でσ(・ω・サチ0)の膝の上で寝る短脚怪獣隊員達。

MariaとBlume

今日は雨こそ降ってはいませんが、流石に師走 サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
腰に温湿布を貼り、バファリン飲んで・・・

傍観中

短脚怪獣隊員達も寒そうだったので、、、 @特にTenderねw
みんなの洋服を引っ張り出して着せて ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

抱っこしてぇ~♪

母に抱っこをせがむMa’cherieママとIesusくん
いつもこの2頭はSETで抱っこして貰ってますっ

BigAngelの背中に乗り

Blume効果とでも言うのでしょうか・・・
Tenderパパと子供たちの距離が短くなりました
今まではビビって一緒に遊ぶ事も、近づく事も出来なかったのにd(-ω・。)иё

遊んでよぉ~♪

それにしてもBlumeは本当に幸せ者で、みんなが優しく&逞しく遊んでくれます

がぅ~

あ゙・・・ 血統書の名義書き換えに行かなきゃなぁ~
逞しくなったBlumeを見せてあげましょうかねぇ~




スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるぅめよ

そのままの大きさでとまっていておくれ~
みぃおばちゃんが逢いにいくその日までwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/09 21:49 | URI |

寒くなってきたね、お洋服着てみんな暖かそう。
大人しくしているなんておりこうさんだね。

| maki | 2009/12/09 21:51 | URI | ≫ EDIT

ワンコって

普段は怒られてもしらばっくれてる事でも、飼い主が真剣な時って何となく分かるよねぇ。

| こぶし | 2009/12/10 11:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ3kg台だと想うよぉ~www
だけど一般的には少し小さい位だけど
我が家では凄く小さく見えるから大丈夫だよ♪




★makiちゃん★
すっかり寒くなったよねぇ~サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
テン君なんか震えてるよwww




★こぶしちゃま★
結構、うちの短脚怪獣隊員達って空気読めない子が多いんだけど
昨日は静かにしてくれたよw
ってか、きっとσ(・ω・サチ0)が居れば静かなんだよね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/10 20:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1125-1ab7d6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT