★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★完全に尻に火が付いてます★

手元に届きましたo(`・ω・´)YO。。。受験票
受験票
仔細はこちら☞☞☞ 動物愛護社会化検定試験 専門級

テキスト 読んでますが・・・( -`Д´-;A)難しい。
でも、凄く勉強にもなりますし ためになります
が・・・ やっぱり専門用語も多くて かなり難しい
国語力も試されていますわぁ~
後は、意味が解らない専門用語をネットで調べたり・・・
かなりドタバタしながら勉強してますわ。。。
まぁ~自分自身のステップアップの為にも精一杯もがきますけどd(-ω・。)иё

気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ




今日も心地良い日差しでしたねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
みんなと一緒に日向ぼっこしたいけど・・・
σ(・ω・サチ0)はやらなければならない事がいっぱいなんだよぉ~

日向ぼっこ


母さぁ~ん 僕を抱っこしてくれてもいいんだよぉ~
僕誰だぁ~?
抱っこしてあげたいけど・・・ 掃除したいんだ・・・…(-∀-;)ボソッ




さて、、、今夜もσ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo






| わんこ&雑談部屋♪ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしよし

みぃおばちゃんが抱っこしたろ♪
って誰だよぉぉぉぉ(汗)
逆光&流し目でわからん・・・
てんくんかぃ??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/08 22:04 | URI |

最後の写真、ホントにそう言ってるような目をしてるねっ!!

| HIRO | 2009/12/08 22:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
あらら・・・残念だわ( -`Д´-;A)
ジャン君でしたぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/09 11:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★HIRO★
そう言ってるように見えるよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/09 11:31 | URI |

もう直ぐ動物愛護社会化検定試験 専門級の試験ですか。
頑張ってください、奈良からエール送りますwww
ジャン君の写真、その流し目が可愛い、その目につられても抱っこしなかったのかなwww

| beru_ririn2号 | 2009/12/09 12:27 | URI | ≫ EDIT

ジャン君はおめめがまん丸ね♪
追い込みだね、頑張ってー!

| maki | 2009/12/09 21:47 | URI | ≫ EDIT

すごーい

勉強熱心だよねぇ、サチさんって。
どうやって時間のやりくりをしているのか、1週間くらいストーキングしてみたいよ。
私なんて今の状況でもアップアップなのに…(T_T)

| こぶし | 2009/12/10 11:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当にヤヴァィ( -`Д´-;A)位ケツに火が付いてますが
自分自身の為ですからねぇ~( -`Д´-;A)
兎に角、頑張りますwありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
ジャン君は・・・抱っこして欲しいくせに
何かされるの(耳掃除とか)が怖くて直ぐに降りちゃいますw




★makiちゃん★
有難う御座います m(・ω・`m)
頑張ります。




★こぶしちゃま★
いやぁ~・・・ 本当は仕事柄当たり前なんだってば。
まだまだ無駄な時間がいっぱいありますw
元来・・・怠け者だから( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/10 20:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1124-8362ea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT