★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★1日中家の中で・・・★

今日も朝から掃除に洗濯三昧。
天気が良い日は気分までぇ~アップアップアップ

洋一

軟禁状態の洋一さんも元気なのですが・・・ 1日の半分は寝ています
状態は悪くはないと想うのですが、季節の変わり目は気を付けないとねっ


常に我が家の平和を守る2頭の短脚隊員
平和を守る2頭
テン君とジャン君の後ろ姿は本当に絵になりますよねぇ~


そんなテン君も私には大大大の甘えん坊くん
でもねぇ~礼儀正しいので、抱っこして欲しい時にはちゃんとお願いします
テン君のおねだり
テン君のおねだり
by てんてん   賢いわぁ~



本当は今日、宮ヶ瀬のクリスマスを観に行こうと想っていたのですが・・・
洋一さんにあっさり寝られてしまった・・・
こんなに綺麗なんだよぉ~  寒いけどね
宮ヶ瀬ツリー
公式HP 宮ヶ瀬クリスマス



安売りの時に購入しておいたBlume用のドレス
可愛いお洋服

DSサイズ・・・まだ少し大きいねっ でも可愛いぃ~

可愛い

え...台無しだよっ
台無しだよ・・・
遊んで欲しくて寝転がって兄ちゃん姉ちゃんを待ってます


所詮・・・ 我が家の短脚隊員なんてこんなもんだよねぇ
そこがまた超可愛いんだけどさw





| 洋一&わんこ部屋♪ | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

テン君もこの技、やるんだね。
でもジャン君のラッコさんとはチョット違うのかなぁ?

| こぶし | 2009/12/02 22:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
微妙にジャン君のとは違うんだけど・・・
親子だからねぇ~クスクスw
今度並べてみよう♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/02 23:23 | URI |

あはは

ぶるーめのお転婆っぷりときたらwww
お洋服なんていらないでちよ!動きづらいでち!
っと訴える日も近いかもねん(〃艸〃)ムフッ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/12/02 23:34 | URI |

微妙に

違うのね、ジャン君のラッコさんとは。
ブルーメちゃん、ドレスを着た時はおしとやかにするでち。www

| komomomoko | 2009/12/03 09:48 | URI |

凄い! テン君のお願いポーズ ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ちゃんと椅子の上でも出来るんですね。


Blume姫のドレス、ちょっと大きそうだけど凄く可愛いよ。
ドレスを着たときにはもっとおしとやかにね( *´艸`)クスクス

| beru_ririn2号 | 2009/12/03 11:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★みぃ★
既に・・・洋服は邪魔らしいよe-263
油断すると齧られておじゃんですe-270

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/03 18:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
ん・・・・同じ様な気もしてきたwww

Blumeちゃん・・・育ちが悪いから無理かもe-330

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/03 18:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
はいv-32 椅子の上でも膝の上でも出来ますe-266

blumeには・・・ってか、我が家の短脚隊員達には
おしとやかって事は無理な気がする・・・www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/03 18:50 | URI |

てん君ちゃんとお話聞けてほんとに賢いね。
いつもわんことは思えないのよw

| maki | 2009/12/03 21:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ねぇ~本当に賢いよねw
飼い主の私でも感心するものe-266

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/04 00:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1118-add14048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT