★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★初散歩★

今日も素敵な小春日和ぃ~アップロードファイル
やる事やったら・・・ 洋一の様子を看ながら送り届け (ヾ(´・ω・`*)イッテラッシャ~イ


Blumeの初散歩決行ですっ(`・ω・´)○ オォォー

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ あたち・・・ 怖いんでちゅけど
怖い・・・


、実は・・・ 初散歩初めてではないのです。
この間、ふみへ行った時に歩かせ様と想ったのですが・・・
一切歩く気なしっ  仕方がないので全抱っこだったのです。
他所のだとへたれなBlumeだったのでw
やっぱり短脚怪獣隊員達となら歩くのかなぁ~と想い決行。


大丈夫?
困った顔しながら恐る恐る・・・ ぼちぼちと歩き始めましたo(`・ω・´)YO


歩きます
O’ceanお嬢やJam君やTenderに励まされながら一生懸命歩いていました


パンジー
遊歩道に植えられているパンジーパンジー04パンジー02パンジー01
この地域の自治会の有志の人達が植えているんですよ


車は危ないでち

車が通る所は気をつけないとd(-ω・。)иё

ちゃんと待ちます
コッソリ(´・ノω・)。oO(車って大きくて怖いでちねぇ~


に帰って来ましたよぉ~
お家につきまちた

の中から帰ってきた事に気付いた残り組の短脚怪獣隊員達が吠えて騒ぎ出したら
Blumeったら一緒になって外から吠えてましたよ・・・ヾ(-ω-;)オイオィ


お尻
3短脚怪獣隊員達のお尻をΣp[【◎】]ω・´) !!

してたら・・・ Blumeさん外の陽だまりでネムネムZz(ρω-)oο゜
外でも寛ぐ



これは2回目の時の動画です2009_11270026
2009_11270026
by てんてん    2回目はMa’cherieとIesusと一緒に行きました
もぅ~2回目の散歩なんてサクサクでしたわぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ
とても順応性が高いBlumeでしたっd(。ゝω・。)Good



春には桜並木の道も・・・
遊歩道
秋にはさとと-木さとと-木さとと-木紅葉が楽しめますo(`・ω・´)YO


腰の事を考えて4回に分けて競歩散歩をしたσ(・ω・サチ0)でしたっ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは

1回目の時の写真のぶるぅめは、ゆっきぃんとこの
もっくんに負けないほど、情けないショボボン顔だなぁw
なんかさぁ~桜並木道、りうさんと一緒に散歩した日の
事を思い出すね。写真でしかあたしゃ見てないけどさー。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/27 19:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ふみの家に居た時のBlumeの顔なんか
もっと超ショボかったよwww
本当に・・・この道を一緒に散歩したんだよねぇ~
毎回通りながら想い出してるよ・・・
あ~ここで座って写真撮ったなぁ~とか、
この道を憎まれ口をききながら斜めに歩いてたなぁ~とか。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/27 19:25 | URI |

初めてのお散歩

さすがのぶるーめちゃんも初めてのお散歩は怖かったか。゚( ゚^∀^゚)゚。
まぁ、けんみくでさえ最初は怖がったんだもんねぇ。
誰でもそうなんだね。

| こぶし | 2009/11/27 23:30 | URI |

お散歩本格デビューしたんだね。
うちも最初は上手に歩けなかったなあ。飛び跳ねてたもん。www

| komomomoko | 2009/11/27 23:39 | URI |

写真

不安そうな顔のブルーメちゃんですね。
散歩コースには土道も有るんですか?

| じゃいあん | 2009/11/28 01:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。最初の1歩に時間がかかりましたw
ですが、歩き始めちゃうとへっちゃらぴ~って感じですわぁ
やっぱり短脚怪獣隊員達と一緒だと違いますねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 10:55 | URI |

Re: タイトルなし

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。やっとしましたよん♪
やっぱり短脚怪獣隊員達の力で一生懸命歩いてたよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 10:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
(´-ω-)ノ ´`-ィ♪ 土道もありますよぉ~♪
アスファルトばかりの散歩では肉球も傷むしd(-ω・。)иё♪
Blumeは最初っこそ不安そうでしたが・・・
短脚怪獣隊員達と一緒だと元気いっぱいです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 11:07 | URI |

最初の写真のぶるーめちゃん不安そうな顔だわ。
みんなと一緒で楽しさ覚えたのね♪
お外でねむねむ、可愛いね。

| maki | 2009/11/28 11:11 | URI | ≫ EDIT

動画

Blume姫、なんとなく恐々だけど一生懸命歩いているね。
初お散歩できて良かったわね。
きっとお散歩の疲れとお日様の暖かさでネムネムになったのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2009/11/28 15:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ。 一生懸命付いて来てましたw
元来根性入っている子なので
きっと何処でも寝れるんですよ…(-∀-;)ボソッ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
最初こそ不安そうでしたが・・・
短脚怪獣隊員達と一緒だと気持ちも違うのかもしれませんねw
本当にウトウトしてる姿は可愛かったです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1113-68dd07ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT