★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★X’masコーナーと我が家★

今日も小春日和で気持ちがいいですねぇ~アップロードファイル
σ(・ω・サチ0)と短脚怪獣隊員達は元気いっぱいです

母は水曜日辺りから具合が悪く・・・ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ
インフルの検査を受けるも季節型は陰性。
新型は検査キットが在庫切れの為に月曜日以降に・・・
洋一さんは胃腸関係が調子悪く・・・( -`Д´-;A)
おトイレとお友達になっています。┬|ω-)。oO(・・・・)

σ(・ω・サチ0)はなんとか乗り切ってやるぜぇ~o(`・ω・´)○ オォォー



そして・・・ そんな中、勝手に出来上がりましたo(`・ω・´)YO

組み立てて、魔法のお水をかけてぇ~アップロードファイル
X’mas

一晩ただ置いておきます。
こうなって・・・

2日目には・・・ こんなんになりましたo(`・ω・´)YO
こうなりましたw

勝手にモコモコと成って行きます。 凄く見ていて面白いです



日差しがとても温かいので短脚怪獣隊員達も日向ぼっこに精を出しておりますw
誰か・・・ 外を通れば一斉に通った方を見ています。
野次馬
一丁前に一緒に覗き込むBlume姫。

Blumeぇ~って呼んだら戻って来ましたがw
野次馬帰還

野次馬根性は根っからのモノでしょうかねぇ~www
IesusとBlume
血は繋がっていないのに・・・ 同じポーズで覗いていますよw


父ちゃん・・・ 母さんがまたΣp[【◎】]ω・´) !! してるよぉ~
ジャン君のひそひそ

仕方がないだろっ・・・ 趣味なんだから我慢してやれ・・・
テン君のひそひそ


余りにも気持ち良さそうだったので・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(母も洋一も各自部屋にて休んでいたのでw)
一緒に日向ぼっこに参加しましたo(`・ω・´)YO
初めは短脚怪獣隊員達のキスの嵐でしたが・・・( -`Д´-;A)
その内に寄り添って寝始めました

気付いたら・・・ 2時間くらい一緒に寝てしまっていましたっ
(;-`ω-)う”ぅ。。。少し頭が痛いかもしれない・・・





| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尿素ツリーが綺麗に出来ましたね。

もっといろいろ作らないの?

作り方はURLをクリックしてね。

| じゃいあん | 2009/11/28 19:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
ポリビニルアルコール(ポバール)って売ってるのかな?
それが疑問(。-`ω-)ン~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:36 | URI |

すげ~そうなるんだったんだ!
面白いね~(〃ω〃)もっとモコモコになるの??

| 526 | 2009/11/28 20:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
多分、これでMAXだと想うよぉ~
実際の方がモコモコしてるよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:51 | URI |

クリスマスコーナー可愛いなぁ(≧∀≦)
家もクリスマスまで部屋を片付けて、ツリー飾りたいwww

| コロモ | 2009/11/28 22:23 | URI |

こうなるんだ!
これってお部屋の加湿効果もあるのかな?
こんな感じの加湿器がハンズに売ってたから。

| komomomoko | 2009/11/28 22:24 | URI |

頭痛はどうだい?

もこもこでましたなぁ~♪過程を見るのが
凄く楽しいよね!!にやにやしちゃうもんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/28 22:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
ほんの1部の場所に飾ってるんだけどねw
あるのとないのとでは雰囲気違うじゃんね♪
片づけ・・・頑張ってねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/29 15:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
加湿効果はないみたいだよw
こんな感じの加湿器があれば購入しちゃうよ♪
ハンズかぁ~・・・行かないもんなぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/29 15:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
頭痛は片頭痛だよねぇ~
肩も腰もパンパンですよ・・・e-263
これは過程を見てるのが楽しいねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/29 15:31 | URI |

ポリビニルアルコール

ゴーセノールって名前の商品が有名かな?
カビが発生しない洗濯糊で、普通に売ってるよ。

| じゃいあん | 2009/11/29 17:16 | URI | ≫ EDIT

楽天でも買えます

URLのように誰でも簡単に買えます。

尿素は肥料用の場合、化粧品用より純度が低いので、あまり舐めたり食べたりしないで下さい。
肥料として使う場合も、窒素濃度が高いので、少量作物に与えて下さい。

| じゃいあん | 2009/11/29 17:24 | URI | ≫ EDIT

もこもこ

勝手に育つんだぁ…おもしろーい。

みんなと一緒になって外を覗き込むぶるーめちゃん、いっちょまえで可愛いね。
子犬が先輩犬の真似をする姿って本当に微笑ましいよねぇ。

| こぶし | 2009/11/30 09:04 | URI |

すごい!ツリーが・・・

魔法のお水を入れておくだけでちゃんとツリーが出来上がっていくんですか。
そんなの知らなかったな~
とっても可愛いツリーが出来てますね♪

後姿の写真、本当にそっくり(o^-^o) ウフッ
ma’cherieママとBlume姫かしら♡

| beru_ririn2号 | 2009/11/30 09:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
おぉ~♪ 詳しくありがとうv-32
じゃぁ~近くの薬局でも買えるんだねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 19:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
うんっ!! 勝手に育ちますw
なので面倒臭がりな私には持って来いのアイテムですw

悪い事もしっかりと真似してますが・・・e-263

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 20:04 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
これはプレゼントにも喜ばれるかもしれませんよw
来季ちゃんなんか面白がるかも♪

いえ・・・ イエスとブルーメですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 20:06 | URI |

ツリーそうなるんだ!面白いねえ。

今日は寒いね、お母さんと洋一君大丈夫?
さちちゃんも無理しないようにね。

| maki | 2009/11/30 23:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
これ面白いよぉ~♪
お勧めな商品ですわぁ~www

お陰様で・・・私は元気ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/01 09:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1112-9914c925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT