★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★小春日和ともみじ★

こんな素敵なアップロードファイル天気の日はぁ~・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
洗濯機3回回しましたo(`・ω・´)YO!!
他には洗濯するものが無いかまで探しましたwww
お風呂のお水もこれで心置きなく使えますもんd(-ω・。)иё


日向ぼっこ
短脚怪獣隊員達も挙って陽だまりでネムネムZz(ρω-)oο゜

ついでに爪切りと足回りバリカンをしちゃいましたo(`・ω・´)YO



(ω・ )ゝん  大きい子供まで一緒に日向ぼっこしてますよwアップロードファイル
洋一まで


あ・・・ 襲われて起きだしましたo(`・ω・´)YO
襲われてるw


本日、洋一さんはBBさんをお休みしています。
朝から失敗。。。( -`Д´-;A)臭いっすぅ~

思い返せば・・・ 昨夜から様子はおかしかったんです。
夕飯は殆んど食べずに寝てしまいましたネムネムZz(ρω-)oο゜
きっと昨夜から体調が悪かったんでしょうねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)

失敗して・・・ へ駆け込み・・・ 掃除はσ(・ω・サチ0)
どうして洋一のって超臭いのだろうかっ
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・絵文字名を入力してください



✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱



さて、、、我が家に貰った鹿肉ですがぁ~

初日はぁ~アップ  たたき にしましたo(`・ω・´)YO
たたき
母は余り生肉系は食べれないのでしっかり焼いたモノも一緒にd(・ωv*)иё


激ウマ
ゆず胡椒とポン酢でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ



そして・・・ 翌日はぁ~アップ  ガーリックバター炒め で頂きました
ガーリックバターでw




短脚怪獣隊員達には、生と少し焼き目を入れた両方で
短脚怪獣隊員達用
当然の如くに。。。 一瞬でなくなりました・・・( -`Д´-;A)

あ~美味しかったぁ~ ご馳走様でした゚+.゚(-ω-人)





| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこ気持ち良さそう♪
やっぱりお日様の力には叶わないよねぇ~

鹿肉もらった日は、たたきでもよかったのか!!
もったいないことしたな。

| HIRO | 2009/11/26 17:22 | URI | ≫ EDIT

豪勢だ!

あたしもしっかり焼きでおねげぇしますwww
うちもね~洗濯機4回!!
もりもり洗ったよ~♪ベランダが賑わってましたー。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/26 18:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★HIROちゃん★
お日様が出た日は本当に色んな事が出来るよねぇ~♪
気持ちもワクワクするしd(-ω・。)иё♪

そうだよぉ~♪
たたきも美味しかったよ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 19:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お子ちゃまがいるのねぇ~( *´艸`)クスクス
今日は洗濯日和だったよねぇ~♪
こんな日は気持ち良いったらありゃしないw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 19:30 | URI |

今日は本当に良いお天気、暖かい1日になりましたね。
短脚隊員達も思い思いに好きな所でごろ寝してるんですね。
洋ちゃんも一緒になってごろ寝ですかwww
鹿肉美味しいでしょう。
臭みも何も無いんですものねぇ。
お肉の場所によってはお刺身にしても食べられるのよね。

| beru_ririn2号 | 2009/11/26 20:39 | URI | ≫ EDIT

あ!

何か…犬じゃない生き物が混ざってる。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも私もこんな風にワンコと一緒にゴロゴロするの、好きです(^^ゞ

| こぶし | 2009/11/26 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)も好きだすw
でも・・・マーキングが怖い( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 22:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今日みたいなお天気って大好きです+:。(〃ω〃)゜+:。
みんなでゴロゴロネムネムZz(ρω-)oο゜
至福の時間ですよぉ~♪
鹿肉って本当に美味しいですよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 22:57 | URI |

ローストシカ

1回目は焼きすぎちゃったけど、今日はいいレア加減で焼きあがったよ。
もうどこででも何回も言ってるけど鹿肉って美味いねww

| 526 | 2009/11/27 02:15 | URI |

もみじって

言うんでしょ 鹿肉って。。。

食べた事ないわ

聞いてる限りでは美味しそうねw

短足隊員たちもたっぷり食べられて良かったね

| やこまま | 2009/11/27 16:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
じゃぁ~今度はカツレツにするかなぁ~?
美味しく食べたいから、なんだか悩むよねw( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/27 19:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
(´-ω-)ノ ´`-ィ♪ そうですよんw
鹿⇒もみじ  いのしし⇒ぼたん  馬⇒さくら です。
本当に癖が無くて美味しいんです。
近かったらお持ちするのになぁ~残念。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/27 19:30 | URI |

もみじとぼたん

売っている肉屋は有るんだけど、値段が高いんだよなあ!
狩猟許可を持っている人に知り合いが居ないから、食べた記憶がないです。

どちらも夜に畑や水田で、お食事会や運動会を開いているけど、捕まえることが出来ないから辛いです。

| じゃいあん | 2009/11/28 01:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
そうみたいだよね♪ 
高いらしいよねぇ~ 本当にラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥
近かったら分けてあげたのになぁ~残念。
臭みが無くて本当に美味しいんだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 11:04 | URI |

洋一君も気持ち良さそう♪
体調はどうかな…
トレインさんにはv-213したよぉ。
聞いたのですが、って言ったら笑ってましたw
鹿肉、柔らかそうだね。

| maki | 2009/11/28 11:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洋一は胃腸系が弱いんだよねぇ~( -`Д´-;A)
季節の変わり目は要注意です。
(。-`ω´-)ぅぃ♪ トレインさん予約入れたよぉ~
楽しみだよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1111-c796dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT