★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あんちゃんとBlume★

25日に遊びに来ていたあんずをアップするのを忘れてた

では、可愛いあんちゃんをご覧下さい


あんちゃんが遊びに来てあげまちたo(`・ω・´)YO
あんちゃん

最初は超フレンドリーなノリだったのに・・・
我が家のビビリィ~隊のLuckyとMariaが脅かしましたよ
言うまでもなく・・・ 我が家のビビリィ~隊はσ(・ω・サチ0)の一撃で撃沈絵文字名を入力してください
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


大きな長いチョコに脅かされまちたよ・・・ 飼い主叱ってぇ~
脅かされまちた


後ろの白いの・・・ 重たいでちっ
重い

途中で、Blumeの厚かましさにキレた あんちゃんw
Blumeも一瞬(・´ω`・)ショボーンってなりましたが・・・
本当に一瞬で忘れてました( -`Д´-;A)


(ω・ )ゝん? あたちの事でちかぁ~
(ω・ )ゝん? あたち?


         Blume 2.6kg   あんず 1.6kg
白白族
こうやってΣp[【◎】]ω・´) !! 撮ると・・・ 情けない顔してるよねぇ~w


逃げたい
あんちゃん・・・ こんな所から早く帰りたいでち

まぁ~まぁ~( -`Д´-;A)
そんな事言わないで機嫌直してd(-ω・。)иё




| わんこ&雑談部屋♪ | 15:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はぜひ

ゆっきぃとこの、しょぼぼん犬もっくんとの
2ショットをお願いしますだwww
どっちが情けない顔してるんだろ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/29 19:42 | URI |

あんず最初はいつもの腹見せ挨拶してたのにねー(笑)
でもぶるーめとはいい友達になれそうじゃん(^-^)
……ビッグサイズに成長しなきゃだけどねww

みぃ、もっくん情けな顔じゃ負けないよきっと(笑)

| 526 | 2009/11/29 20:07 | URI |

あらま

カワイコちゃん同士のツーショット。
コレって私的にはかなりツボ~な写真だわ。
ホントに可愛いによ~。

| こぶし | 2009/11/29 23:43 | URI |

美少女

美少女2人じゃん♪
こぶしさん、しずちゃん言葉になってるし~。www

| komomomoko | 2009/11/30 09:04 | URI |

Blume姫もあんずちゃんもとっても可愛い~~♡
ふたりとも誰に抱っこされているのかしら!?

| beru_ririn2号 | 2009/11/30 10:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★みぃ★
ん~どっちもどっちじゃない?
撮り方でもまた違うしね♪
今度、雪絵の家に連れて行った時に挑戦してみようw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 19:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
本当だよ・・・ 最初はフレンドリーだったのに
ビビリィ~部隊が余計な事しやがってv-359
いやぁ~bulmeは大きくはならないなぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 19:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
あらw ツボなツーショットだなんて嬉しいわ♪
あんずはさぁ~家族みたいな子だから
私的には全然違和感なく我が子なのに・・・
ビビリィ~が余計な事したのよe-263

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 20:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
情けない顔してるけどねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 20:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
雪絵が抱っこしてますよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/30 20:07 | URI |

可愛いツーショットv-10
同じくらいの大きさかなあ。

| maki | 2009/11/30 23:47 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ん~blumeの方が体重はあるんだけど、
体格はあんずの方があるんだよねぇ~
犬種の違いで解り辛いよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/12/01 10:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1110-b802c57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT