★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★眠り姫のりぅ祖母さん★

本日はりぅさんの所へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~

1日の殆んどを寝て過ごしているりぅ祖母さん
Σp[【◎】]ω・´) !!

また一回り小さくなりましたね・・・(・´ω`・)ショボーン

ランチ
ご飯・お吸い物・蒸しメバルの味噌ソースがけ
アスパラのドレッシング和え・刻み昆布と厚揚げの炒り煮


必死に目を開けて
みんなで声をかけて起こしましたo(`・ω・´)YO
お祖母ちゃんも必死に目を開けるのですが、直ぐに力尽きて目を閉じてしまいます。


心配な洋一
そんなお祖母ちゃんの事が心配で仕方がない洋一さん。。。


ピース
『誰だか判る?』 の、問いかけにも・・・ 『判んないよぉ~』って


いっぱいお部屋へ帰ろうか
お祖母ちゃんの顔を撫でてあげてパワーを注入
少しは感じてくれたかなぁ~



✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱



ツリー pkk我が家のX’masコーナーツリー pkk なんですが・・・
X’mas
このままだと・・・ 禿げ鷹のツリーですよ(-ω・。)иё!!

これが・・・ 数日経つと・・・ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ
お楽しみにd(-ω・。)иё




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃艸〃)ムフッ

うちも一昨年だったかなぁ~このツリー&雪だるま
やったよ。すっげぇ楽しいから!!!( ´艸`)
りぅさんが乗ってる車椅子に興味シンシンなあたし。
リクライニングするんだよね??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/25 22:46 | URI |

ヒロヤマガタの絵もクリスマス???

| komomomoko | 2009/11/26 09:44 | URI |

おばあちゃん相変わらず眠り姫になっているんですね。
そして身体も日に日に小さくなっていくのですか。
洋ちゃんもお祖母ちゃんが目を開けてくれていないとちょっと淋しそうな顔ですね。
おばあちゃん、てんちゃんや洋ちゃんのパワーで眠りから覚めて~♡

| beru_ririn2号 | 2009/11/26 11:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お祖母ちゃんの場合、リクライニングさせる事がないから判らん。
でも、きっと出来ると想うよぉ~
このツリーの能書き読んだ瞬間に購入意志が決まってたよw
これ楽しいよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 11:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
そそ♪ 雪景色だよぉ~♪
合ってるでしょうd(・`ω´-+) ---☆Winkv-32

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 11:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。ずっと眠り姫ですわぁ~
余り無理して起こすのも可哀想なくらいです( -`Д´-;A)
洋一は元来心配症なのでw
上手くタイミングを合わせながら食べさせてます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 11:50 | URI |

ホントに

小さくなっちゃったよね(T_T)
憎まれ口叩いてた頃の日記が懐かしいよ。

クリスマスコーナー、いい感じに出来てきてるね。
ウチ…まだカボチャが置いてある( ̄□ ̄;)!!

| こぶし | 2009/11/26 22:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に小さくなったよねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
あの憎まれ口をもう一度聞きたいよ。
そしてまた一緒にお散歩に行きたいよd(-ω・。)иё♪

X’masコーナーいい感じになりましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/26 22:53 | URI |

ツリーどうなるのか、興味津々w
うちもそろそろ飾ろうかな、もうすぐ12月だね。

| maki | 2009/11/28 11:29 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
( *´艸`)クスクス 楽しみでしょw
これ面白いo(`・ω・´)YO♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/28 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1109-30eca0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT