★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おねだりぃ~★

我が家の短脚怪獣隊員達の割には小さいBlume姫
実際のお散歩前に世の中に慣れないと(・ωv*)иё
って事で、抱っこBAGが必要になり・・・

なるちゃんに 『おねだりぃ~
抱っこBAG
       。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。

なるちゃんの抱っこBAGって完成度が高くて欲しかったのぉ~( *´艸`)ィヒ
本当は『一時』だけ借りる予定だったのですが・・・
『お古だけどっ』て・・・ くれるって言ってくれたのですw( *´艸`)クスクス
もうねぇ~全然お古なんて感じないくらいなんだよぉ~
それにお古でも全然構わないo(`・ω・´)YO 嬉しいなぁ~
なるちゃん有難う御座います m(・ω・`m)。

使用中 使用中



本日は・・・ 東京にて一仕事してきました。ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



そして・・・ フットワークの軽いっσ(・ω・サチ0)はw
鹿肉欲しさにふみ宅へLet’o(`・ω・´)=GO
途中で雪絵も合流してw  @やっぱり鹿肉欲しさにですが
ふみ宅にてこの塊の生鹿肉を・・・ 3人でブロックに切りましたよぉ~
蝦夷鹿

ブロックに切ったら・・・ 袋詰めしましたo(`・ω・´)YO
解体後
ふみパパ有難う御座いますm(・ω・`m)

この鹿肉、基本的に人間様が食べるお肉です。
なのでふみ家にてローストされた鹿肉を頂きました
牛肉よりもさっぱりとしていて臭みもなく超美味しかったよぉ~

コッソリ(´・ノω・)。oO(ふみ家に近い方は早めに貰った方がいいっすよw)





| わんこ&雑談部屋♪ | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ(^^ゞ

そんな…ばっちいわ、臭いわ、ぼろいわ…の抱っこバッグをアップしてくれちゃってありがと。
ぶるーめちゃんは、どれくらいの大きさになるんだろう???

| こぶし | 2009/11/23 23:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
全然ばっちくなんかないよぉ~♪
本当に完成度が高くて惚れ惚れしちゃうo(`・ω・´)YO♪
これはまさに売り物だよっ!!!
本当に有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/23 23:05 | URI |

NoTitle

ぶるーめ入らないくらい大きくなったら我が家に回してくださいwww
こぶしバッグは何個あってもいい(笑)

ロースト鹿肉美味かったな!あれ自分で作る気はしないw
てんは夕飯どうやって食ったのかな?

| 526 | 2009/11/24 00:48 | URI |

NoTitle

なるちゃんのバッグ、使い心地良いのよ~♪
お出かけの時は必需品だよ。
ブルーメちゃん、初お出かけはどうだったかな?

| komomomoko | 2009/11/24 09:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
Blumeが入らなくなっても・・・
この抱っこBAGは持っていたいわ♪

我が家のレシピは雪絵が送ってくれたレシピを元に
アレンジしたものだo(`・ω・´)YO♪




★komomomokoちゃま★
なるちゃんBAGは手放せないよねぇ~
こんなに完成度が高いBAGは他にはないもの♪
Blumeは内弁慶でしたw(。-`д-)ケッ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/24 12:02 | URI |

確かに!

そのバッグは荷物入れにもいいもんね!
リュックみたいにいちいち降ろす必要もないしさ(〃ω〃)
その内そのバッグからも躾棒出てきたりして(笑)

| 526 | 2009/11/24 15:31 | URI |

ステキなバックですね。
此れからBlume姫をつれてのお出かけには必需品となるのでしょうね。

鹿肉凄く美味しかったでしょう。
家も毎年主人の実家から頂くのですが、美味しく食しています。
今猟が解禁になったので、今年も実家から頂けるかと期待してるんですが・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| beru_ririn2号 | 2009/11/24 16:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
だってさぁ~ これだけ完成度が高くて
素晴らしいものって絶対に出合えないじゃんw
自分では到底作れないしさぁ~
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい♪




★べるちゃま★
犬友達の人の手作りなんだo(`・ω・´)YO♪
本当に素敵なんだぁ~♥

鹿肉。本当に柔らかくて美味しいです+:。(〃ω〃)゜+:。
これは病みつきになるよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/24 18:14 | URI |

今日、鹿肉受け取ったよ~。
みんなが解体してくれたおかげで、楽々お肉をゲットです。
ありがと~ヾ(≧∇≦)ノ".

| コロモ | 2009/11/24 20:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
今日は美味しい鹿肉料理かなぁ~♪
いやぁ~ふみが云うほど大変じゃなかったんだよw
雪絵が言ってる通りでごじゃるよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/24 20:51 | URI |

さばき隊

お疲れ様でしたぁぁぁ~!
ぶるぅめのカンガルー写真、どっかでみたぞ?
ふみちゃんの日記かな?90度かたむきくんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/24 21:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~簡単に終わっちゃったよw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そそw ふみの所だよ♪
食べ物が絡むと尚凄いよ・・・( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/24 22:20 | URI |

BAG手作りなのね、可愛いね。
ぶるーめちゃんにぴったり!
凄い量のお肉ねー、わんず、凄い勢いで食べそうw

| maki | 2009/11/25 10:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
このBAGってねぇ~完成度が高いんだよぉ~♪
なので手放せない1品です+:。(〃ω〃)゜+:。
短脚怪獣隊員達は一瞬の内に食していましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/25 21:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1107-90e9b4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT