fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★NEWノートPC★

昨日、取りに行って来ましたよぉ~
早速取り説を見ながら設定して・・・ 以外にも簡単に出来てしまいました
NEWPC

そして・・・ 外付けのHDも購入しましたよんっ
上の写真の右側の赤色の薄い長方形のモノがHDですっ

デスクトップのPCを退かして・・・ 所定の場所に設置。
設置

絵文字類はこれからゆっくりと設定していきますぅ~

1番厄介なのは・・・ 年賀状を作成する時の住所録を作り直さないといけない事
これが今から憂鬱ですわぁ~



そうそうっ 忘れていた訳ではありませんが・・・ Blumeは元気ですっ

16日の月曜日に今回の1クールの最後のワクチン接種が終わり
約2週間後には社会デビュー(散歩ですがw)ですよぉ~
ワクチンによるアナフィラキシーショックもなく、打った時も気付かず・・・
至って超弾丸元気娘ですw

BigとLuckyと2対1で紐を引っ張り合ってます・・・ 
紐引き 負けまちぇんっ


絶対に諦めません。 Blumeの辞書には諦めると言う文字は無いみたいです。
紐取り


絶対に放ちまちぇんよっ
追いかけてまで・・・ 何処までも・・・


また2対1でIesusとLuckyとにやられてますが・・・
2対1

全然っ 懲りませんっ やられたら、やり返しに行きます・・・( -`Д´-;A)


相手が大きいBigでも・・・ 負けませんよぉ~
引っ張り合い


取り返した紐でのんびりと日光浴しながらカミカミ
取り返した


誰も遊んでくれなくなったら・・・ 1人でひたすら走り回ってますっ



いやぁ~こんなにまでPCの設定が簡単に出来て
こんなにまでBlumeが野生児バリバリになるとは想いもしなんだ・・・




スポンサーサイト



| わんこ&雑談部屋♪ | 08:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう

デスクトップじゃなくてノートでいくのかな??
設定うんぬんで、寝不足てんちゃんwww
しかしてんちゃんらしい色だね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/21 11:15 | URI |

NoTitle

新しいノートパソコンがきたんですか。
これでこれからはサクサクと動くわね。
で、据え置き型は修理にだすのですよね。
直ってきたら2台のパソコンで容量一杯ですね(o^∇^o)ノ

Blume姫は相変わらず元気一杯やんちゃしているんですねwww

| beru_ririn2号 | 2009/11/21 11:33 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

おーNewパソコン!
パソコンもHDも薄いね~。
中身の入れ替え大変だけど頑張って~。

ぶるーめちゃん大きくなったね♡

| maki | 2009/11/21 11:48 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

ピッカピカだ! ワインレッド? 綺麗な色だね。
設定楽勝って、さすがてんちゃんだわ。
ノートだと、どこでも使えるからいいよね~。

| komomomoko | 2009/11/21 14:25 | URI |

ビックリ!

外付けのHDって、そんなにコンパクトななの?
私も欲しくなっちゃったなぁ。
チョット検討してみよう(^^ゞ
ぶるーめちゃんを見るたびに、いい兄弟がいっぱいいて羨ましくなるよ。
ウチは犬太が面倒見のいい子じゃないからね。

| こぶし | 2009/11/21 16:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いや、デスクトップは修理に出すからさぁ~
ノートは帰って来るまでのサブですよw
それにねぇ~設定は簡単だったから睡眠不足ではありませんw
12時前には寝室にいますw




★べるちゃま★
デスクが修理から帰って来たら・・・
ノートはどうしましょうかねぇ~w

Blumeは超元気娘です。
今のところ・・・ 向かう処敵なし状態でかなりヤヴァイです。




★こもももこちゃま★
うん♪ ワインレッドですw
この色見た瞬間に決めてましたw
いやぁ~自分でも意外に簡単に設定出来ました♪




★こぶしちゃま★
( *´艸`)クスクスw 絶対になるちゃんHDに飛び付くと想ったよw
でもそんなに場所取らないからいいよね♪
σ(・ω・サチ0)は500GBを購入しました。
本当に短脚隊員達には感謝しています。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/21 19:25 | URI |

NoTitle

小さい外付HDDも安くなったよね!可愛い色合いのも出てるしさ。
雪絵が買った時はまだ高かった( -`Д´-;A)
NEWパソいいなぁ~。
最近イーモバイル加入でPC100円のやつに惹かれちゃう雪絵ですwww

| 526 | 2009/11/22 02:39 | URI |

NEWですねぇ~

新しいものが来たときは嬉しいけど・・・慣れるまでがしんどいタイプの私@@;
ブルーメちゃんの元気っぷりが頼もしいね 冬休みが楽しみだわ~

| BREN | 2009/11/23 09:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
(ω・ )ゝん? イーモバイルって携帯の事かな?
でもさぁ~実際に持っている人はどうなるのかな?
って・・・ 今日、聴けば良かったwww




★BREN★
いやぁ~今のPCはそんなに難しくないよw
他のメーカーやOSにしちゃうと大変だろうけれどねw
Blumeは段々大きくなってきてはいるよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/23 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1103-5c3af7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT