★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★どうやら★

20091117151416


20091117151406


とうとう・・・ がオシャカになったらしい

携帯からの更新ですぅ

基本的に携帯とかも打つのが嫌いです。
文字を打つのが面倒臭さいだけなのですが

なのでその日の報告を簡単に


全体的に調子が下がり気味の洋一さん
本日は午後から翔の会にて健康診断があるのでお昼前に通所。


σ(・ω・サチ0)は肩と腰に温シップを貼り
雨なのに洗濯と掃除とケージの大掃除中すっ
腰が痛いーーー





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

洋一くんどうしたのかな。
BBで何かあった?恋煩いとか・・・

携帯からって面倒だよね。
新しいPCが早く来るといいね。

| ヨルク | 2009/11/17 17:23 | URI |

おつきさま?

見上げてるんかなぁ?!洋ちゃん。
新しいPC、手元に届いても色々設定しなあかんし
寝不足の日々が続くんだろうなぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/17 19:39 | URI |

何もかもが

調子が悪いんだね(T_T)
でも大丈夫!
私も最悪だから…。
↑何が大丈夫なんだか…。

| こぶし | 2009/11/17 22:06 | URI |

PC来るの金曜日だっけ?
セットアップもあるし数日不自由なんだね。

| komomomoko | 2009/11/17 23:51 | URI |

とうとう

PCがダメになっちゃったんですね。
中のデーターは移し変えてたのかしら。

洋ちゃんテンション下がり気味なんですか。
どうしたのかな~
やっぱり波があるんですよね~。。


| beru_ririn2号 | 2009/11/18 09:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
洋一はねぇ~ いつもの感じ。
全体的に落ちて来てるだけなんだw
今までが調子が良すぎたんだよwww

新しいPCも使いこなすまで四苦八苦だろうなぁ~
とか言っても今も使いこなしていませんがw




★☆みぃ☆★
お月様を見上げてるんだよw
お月様とかって好きみたい♪
自然なものに感動してくれる洋一のままで居て欲しいなぁ~




★こぶしちゃま★
お互いにドンマイなんだねw
でもさぁ~マジでキィィィィーーーってなるよね。




★komomomokoちゃま★
セットアップって難しいかな?
嫌だなぁ~( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
中のデーター類はもう保存しておいたんだぁ~
危なかったからねぇ( -`Д´-;A)
写真も立ち上がる度にCD-ROMに移してるよw

(。-`ω´-)ぅぃ。 毎日が荒波ですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/18 10:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1102-69821424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT