★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ★

奇跡的に パソコン が立ち上がったよぉ~
でもねぇ~20回以上は立ち上げ直してからだけど・・・ 
昨日はウンでもなければスンでもなかったのにねぇ~
あ゙・・・ でも絵文字類は半分以上消えましたが・・・
怖いので新しいPCが来るまではこのまま電源ONしたままにしておくかなぁ~



今日は待ちに待ったコルテオだo(`・ω・´)YO
コルテオ
公式HP☞☞☞ ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

コルテオの感想は後日レポート致しますっ



そして・・・ 昨夜はこの日の為に親子して泡々してましたよっ
洋一

今回は新色のカシスベリーをチョイスしましたよっ  @洋一がねw
カシス色

泡々タワーですだぁ~ このままの色味だといいのだが・・・( *´艸`)ィヒ
泡泡
でもぉ~ 流石に仕事柄無理だよねぇ~( -`Д´-;A)



(*゚ω゚)でっ!!!  昨夜は母が居なかったので、2人で鍋ラーメンをしました。
まだですか先ずは野菜。
先ずはキャベツを入れて少し煮ましょう~

麺を入れて鍋麺を入れて
その上に、ほうれん草とニラとネギを蓋の様にして投入ですっ

            イタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!
少し煮たのでイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!

やっぱり自家製ラー油で頂きますぅ~
ラー油でw



また・・・ いつPCが使えなくなるか判りませんので・・・
ドキドキですが
軽く腹ごしらえして・・・ 原宿にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇跡的

復活(*′艸`)オメデトー!
PCもてんちゃんを怒らせちゃーいけないって
わかってるんじゃないwww いや冗談はさておき
泡でそめるタイプのんってほんまに画期的だよねぇ~
洋ちゃんの髪色、また見せてね! 今日は楽しんできてぇ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/18 14:11 | URI |

ぱそこん

ハードディスクのファイルが破損したのかな?
データが消えてもよいのなら、リカバリーすれば買った状態に戻ると思います。
方法は取扱説明書を見てください。

| じゃいあん | 2009/11/18 15:29 | URI | ≫ EDIT

泡泡カラー、2人共どんな色に染まったのかな(o^-^o) ウフッ
きっと母子してステキなカラーの髪になったでしょう。

今日はコルテオを観にいたれてるんですね。
きっと楽しんで観覧してる事でしょうねぇ。

今日はPCのご機嫌が少し直ったのですねwww
先日からご機嫌の悪かった洋ちゃん、コルテオをみていっぺんに直ってきたでしょうね(o^-^o)フフフッ

| beru_ririn2号 | 2009/11/18 17:05 | URI | ≫ EDIT

暑くないから

夏じゃないからPCそのままでも大丈夫かな~??

♪パラッパラ パラッパラ パラッパラ タリラ~・・・♪
↑きゃはは通じたかしら~?
長かったねえ、チケット予約してから約半年。
どうだった?

| komomomoko | 2009/11/18 18:20 | URI |

気をつけてねぇ~ 緑に変色した私

自宅で染めるのが 怖くなって はじめて美容院で染めた
でも、高く付いたので (涙)次回はやはり自宅でするわ
今度からはマニキュアのみ使用することに

ソレイユの話し 楽しみに待ってま~す

| BREN | 2009/11/18 18:28 | URI |

エンジョイ。。。

できたぁ?

私たちはとっても楽しかったけど♪

PCの不具合 不安よね
家のも最近どうも調子悪くてどきどきの毎日です(汗)

| やこまま | 2009/11/18 21:06 | URI |

なるほど!

鍋の残りじゃなくて、最初から鍋ラーメンっていいねぇ。
今度やってみよーっと。

| こぶし | 2009/11/18 21:52 | URI |

鍋ラーメンいいね。。。

鍋ラーメンっていいよなぁ~!
個人的にメッチャ好きなんやけど。。。
我が家では嫌いなお方が居て。。。

そのカラーってPINK?

| Tsujimoto | 2009/11/18 22:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もうさぁ~毎朝ドキドキよぉ~( -`Д´-;A)
もう電源を落とさない毎日ですwww
本当にこの泡カラーは素晴らしいよ♪
そもそも私が自宅で染めるなんて珍しいでしょw
それくらい超簡単なんだもん♪
洋一の色味もいい感じよぉ~きっと貴女好みよw




★じゃいあん★
あのねぇ~サポートセンターの人いわく・・・
PCの機械自体の故障だって言ってた。
なので保障ついてるので出しますけどねw




★べるちゃま★
本当に楽しかったです♪
あれは芸術ですねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
カラーは気に入った色味になりましたw
PCはねぇ~いつ画面が真っ黒になってもおかしくない状態です。
危ない状態で・・・ 酷使してますwww




★komomomokoちゃま★
いやぁ~♪ 良かったよぉ~♪
本当に素晴らしいよねっ!!!
また観に行きたいですw
洋一のご機嫌は・・・その一瞬だけですわぁ~
現実に戻ると・・・奴の不機嫌も戻ってきます( -`Д´-;A)
最悪なヤツだwww




★BREN★
この泡のカラーを試してごらんよ♪
これマジで超簡単でいいから。
私、緑色の髪の毛だった事ありますけどぉ~www




★やこまま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
もう凄く楽しかったよぉ~♪
PCの調子が悪いとイライラしちゃうから
みんなが迷惑するんだよねぇ~www




★こぶしちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
これも中々いいっすよw
お試しあれぇ~♪




★WAKA★
嫌いなお方がいるのね・・・ 例のお方でしょうねぇ~www
このカラーの色は、リキュール酒でカシスってあるじゃん。
あの色味系だよぉ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/19 18:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1101-31421da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT