★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ご機嫌斜め★

昨日、誕生日でテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
だったくせに・・・(。-`д-)ケッ

今日もBBさんへ早めにお迎えに行きましたが・・・
6時頃には何故か? ご機嫌が悪くなり・・・
『もぅ寝ますからっ』っと捨て台詞を残し部屋へ バイバィ..._φ(-ω-` )
何時起き出して来るんだろうか
それともこのまま朝を迎えてしまうのだろうか

なに?
ほっとけば゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ ばりに無関心なBigAngel


本格的に パソコン の調子が悪くなって来たぞ・・・
でも、、、NEWパソコンフラグ7を取りに行くのは金曜日・・・
それまではなんとかもって欲しいぞぉぉぉ~オネガィ(-ω-人)

サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
                無理かもよ・・・…(-∀-;)ボソッ。



洋一もPCも調子が悪くて敵わないぞ・・・
どちらも調子が悪いとなると・・・ σ(・ω・サチ0)のストレスはMAXになるぅ~
(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!




スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降りてきた?
お腹すいちゃうね。

| maki | 2009/11/16 22:53 | URI | ≫ EDIT

どうしたのかな?

昨日のブログでの笑顔が消えちゃったのか?
どうしたのかな?
明日はまた笑顔取り戻すかな?

| Tsujimoto | 2009/11/16 23:19 | URI |

そんな時は

便器に向かって叫ぶといいらしい…雪絵ちゃんが教えてくれた。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2009/11/17 00:41 | URI |

ぱそこん

故障&調子悪いパソコンは、着払いで私に送って下さい。
もしかすると治せるかも!

| じゃいあん | 2009/11/17 01:03 | URI | ≫ EDIT

ご機嫌直ったかな~?

| komomomoko | 2009/11/17 08:41 | URI |

お誕生日の日は本当にいい笑顔だったのに・・・
昨日はご機嫌斜め、今日はご機嫌さんに戻ったかなぁ。
パソコン悪く鳴り出すと急速に悪くなっていくのかなぁ。
私のPCもなんだかとっても重くなってきてるのだけど・・・

| beru_ririn2号 | 2009/11/17 11:50 | URI | ≫ EDIT

こうして

コメントしても返事がかけないんだよなぁ・・・
それもストレスっしょ(汗)
てんちゃん~はよぉ復活してぇぇぇぇ
洋ちゃんも はよぉ復活してやぁぁぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/17 19:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
23時ごろ降りて来たけど・・・
もう寝る時間だからおにぎり1個だけ食べさせたよw
本当にごめんね。゜(゜*ω⊂ グスン。




★WAKA★
もうねぇ~なんて言うのかなぁ~
全体的に調子というか様子が落ちて来てるんだよね。
なのでこれからは頻繁に同じような事が続くんだよねw
まぁ仕方が無いからさぁ~ねw




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、便器の周りには短脚隊員達がおりますがw




★じゃいあん★
そんな・・・着払いでなんて( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★komomomokoちゃま★
ご機嫌は・・・毎日微妙ですwww




★べるちゃま★
ご機嫌は天気と一緒でその日にならないと判りませんw
まぁ~本来の洋一に戻った感じです♪
PCは機械内部の故障なのでねぇ~
重たくなったのならデーターをバックアップすれば大丈夫w
軽くなってサクサク動くようになりますよw
以外と写真類が重いんですよぉ~( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
奇跡的に今は起動したよっ!!!
ですが・・・いつ落ちるか判らない綱渡りな感じですw
洋一の復活はないかもねw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/18 10:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1099-b46ddf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT