★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪★

身体は大人っ  頭脳は子供っ
その名も・・・ 珍芸人風 洋一っ


おもろいなぁ~


月日が経つのは早いですねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)

(*゚ω゚)アッ!!! と言う間に21歳。
またこれで洋一さんとの付き合いの年月が重ねられた訳ですなw

この1年。 洋一さんは心配するくらい良く頑張り過ぎてくれました。
去年がどん底でしたから尚更そう感じるのかもしれませんがねぇ~
後半になり・・・ いつもの洋一さんに戻りつつありますが( *´艸`)クスクス
何はともあれ、今も目の前で笑顔で居てくれる事が1番嬉しいですっ


      21年元気で居てくれてありがとう
21歳
     21歳になったよおめでとう


母子手帳

今でもありありと出産当時の事が想い出せるよぉ~


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

自分自身で(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー

めっちゃ笑顔


相手の痛みを感じ取る事の出来る人になってくれて母は嬉しいよぉ~

いつかは・・・ 別々に暮らさなければなりませんが
きっと彼方は立派に生きて行ってくれると母は信じています。
彼方の持ち前の明るさや優しさがきっと周りの人達を癒してくれるでしょう~

これからも明るくて優しい洋一で居て下さい。

いつまでも愛してるo(`・ω・´)YO

s-0911150001.jpg
晃次君&makiちゃんいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ





| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′艸`)オメデトー!

今更だけど、ようちゃんって昭和最後の年の子?
同級生には平成生まれがいる学年だよねぇ?!
あらためて母子手帳や育児日記を読み返してみるのって良いかも!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/15 21:11 | URI |

おめでとう!!!!

そうだった!!!
今日は洋一君の誕生日だよ!!!
早いもんだなぁ…知りあったときって17歳じゃなかったっけ?
私も歳を取るわけだよ。

| こぶし | 2009/11/15 23:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
そそw 昭和最後の子だよおぉ~www
母子手帳とか、日記とかを読み返すと感動が新たに
押し寄せてくるようだよw




★こぶしちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
本当に月日が流れるのって早いよねぇ~
みんなそれなりに年を取ってますわw
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ★

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/15 23:53 | URI |

おめでとう♪

誕生日って親にとっては感慨深いものなんだよね。
いくつになっても出産の日のことは鮮明に覚えてるの。

| komomomoko | 2009/11/15 23:56 | URI |

NoTitle

あ・・・日が変わっちゃった▄█▀█●
洋ちゃんおめでとう~!知り合った当時はまだ高校生だったんだよね~。
卒業式見に行って・・・もう21歳か・・・
雪絵も年を取ってるって事なんだよな。21歳羨ましい!!
あ、近々プレゼント持って参上しますんでよろしく!

| 526 | 2009/11/16 00:41 | URI |

おめでとうさん[i:63719]

そっかー、もう21歳か~早いもんだなー(;-_-)=知り合って何年だ~?
忘れたこれからもよろしく良いお年を

| マツ | 2009/11/16 02:30 | URI |

一日遅れの。。。

おめでとう!
21歳になったんや~!
頑張り屋で優しい洋一でこれからも過ごしてょ!
でも疲れるほど頑張らずにホドホドにw

| Tsujimoto | 2009/11/16 07:45 | URI |

おめでとう

1日遅くなっちゃった。σ(^_^;)アセアセ...
洋ちゃん☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
もう21歳になったのですよね。
ついこの間成人式を迎えたと思ったに・・・
本当にあっと言う間の1年ですね。
とっても優しい洋ちゃん、これからもその優しさで皆を幸せな気分にして下さい♡

| beru_ririn2号 | 2009/11/16 11:24 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

洋一君の照れた顔が可愛かったよ♪

| maki | 2009/11/16 11:37 | URI | ≫ EDIT

オメデト~

洋一君なら、いくつになっても誕生パーティを喜んでくれそうですね。

| じゃいあん | 2009/11/16 13:50 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながら

洋一くん、お誕生日おめでとう~!!
幾つになってもこの優しい笑顔でまわりを癒し、一歩一歩成長して洋一くんにとって満足できる一生を送れる事を願っているよ。

| ヨルク | 2009/11/16 17:39 | URI |

HAPPY BIRTHDAY

、?。モモ

スミテル、?ソメ

」アニ?ル、?チ、网テ、ソ、ア、ノ

、ェテツタクニ?ェ、皃ヌ、ネ、ヲエ

ヘホーエエエ


、ハ、?ォ、チ、遉テ、ネチ鬢サ、ソリ

・、・ア・皈?ヒヒ皃ュ、ャ、ォ、ォ、テ、ソ、隍ヲ、ハ。チリ

、ウ、?ォ、鬢筵オ・テ・チ。チ、
フ?、キ、ニ、「、イ、ニ、ヘテ

| ふみ♪ | 2009/11/16 20:18 | URI |

ふみ♪ちゃん

↑暗号?

| ヨルク | 2009/11/16 20:22 | URI |

ふみ・・・

日本に居ないのかなぁ~? ( *´艸`)クスクス
面白すぎるぞwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/16 20:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
洋一に母親にして貰ったからねぇ~
余計に感慨深いものがありますねぇ~




★雪絵★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
卒業式の時は本当に(♥;ω人)アリガトゥ...
雪絵が居てくれたから思う存分に泣けたよw
雪絵と知り合った時は高校2年生の洋一が・・・
今では21歳w 早いよねw




★マツ★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
マツと知り合った頃の洋一はまだ3歳位でしたねぇ~
お互いにまだ20代だったしねぇ~www
懐かしいよなぁ~
これからも遠距離ですがよろしくね♪




★WAKA★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
お蔭様で今年も一緒にお誕生日を迎えられたよw
いつまでも一緒って訳には行かないけれど・・・
このままの洋一で居て欲しいと願います。




★べるちゃま★
有難う御座います m(;ω;`m)
本当に1年って早いですねぇ~
このまま心根の優しいままこの先も成長していって欲しいです。




★Makiちゃん★
本当にいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
とっても嬉しかったみたいで
ずっと興奮していたよw




★じゃいあん★
(。-`ω´-)ぅぃ。きっとずっと喜んでくれると想うw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★タミ姐★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
洋一にとって満足出来る一生って何だろうなぁ~?




★ふみ★
その暗号・・・解読出来ないぞ・・・( -`Д´-;A)
でも面白いから残しとこw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★タミ姐★
どこかの国の暗号かなぁ~?
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/16 22:19 | URI |

ふみ♪さん暗号解読結果

うまく解読できないなあ!

?

出遅?

1?戮?舛磴辰燭韻

お誕生?・瓩任箸

洋


な?・舛腓辰帆蕕擦

イケメ?頬瓩④・・・辰燭茲Δ福

こ?・蕕皀汽奪繊舛
?してあげてね

| じゃいあん | 2009/11/17 16:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
解読ソフトみたいなのがあるのかな?
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/18 10:43 | URI |

おめでとう

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう
洋ちゃんは娘と1つ違いだね

私も母子手帳を見るたびに出産のこと思い出します。
母は強しv-237

| moko | 2009/11/19 08:44 | URI |

ごめんよ

お祝いメッセージいれたつもりがぁ・・・・

なぜ暗号化??


とにかくおめでとう的な内容です(笑)

| ふ | 2009/11/19 12:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
母子手帳って凄いですよねぇ~♪

mokoちゃまのお嬢様と洋一では出来が比べ様もありませんがw
でも、どちらも大切な神様からの授かりものですよねぇ~




★ふサン★
ふってなんだよwww
でもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/19 17:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1098-564049bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT