★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★買い物★

昨日久し振りに街中へ行きましたが・・・
世の中はすっかりクリスマスですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

久し振りに・・・  
全体的に軽くなりましたo(`・ω・´)YO

折角、街中へ出たのでお買い物もd(-ω・。)иё

買ったどぉぉぉo(`・ω・´)○ オォォー
ミルキーロール
ずっと気になっていたミルキーロール ε= (´∞` ) ハァー…満足デス




そして、、、ずっとっ 相変わらず調子の悪かった 
故障診断ツールで検査して、サポートセンターへ問い合わせをしたら・・・
どうやら機械の故障らしいのです。 マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!
2006年の春モデルをヤマダ電機で購入して・・・
その時に長期保障サービスに加入したのでヤマダに持ち込めば修理代ペー
ですが1ヶ月近くは修理に掛かるとの事・・・( -`Д´-;A)
今のσ(・ω・サチ0)にがない生活は無理でしょう~
って事で、修理に出している間に必要なを揃えないといけない。
FMV-BIBLO NF/E50
またもや富士通のPCにしちゃったよんっ☞☞☞ FMV-BIBLO NF/E50

だってさぁ~自分でセッティングしなきゃいけないじゃん。
サポートサービスでも2万くらい掛かるんだよ・・・(。-`д-)ケッ

なので昨日から、が立ち上がる内に・・・
データーやら写真やらをバックアップしまくってますっ


でもさぁ~ノートパソコンも随分と安くなったんだねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
今じゃぁ~デスクの方が高いもんd(-ω・。)иё!!!
それに薄くなってるし・・・ すげぇ~進化してたよ・・・驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!


・・・ 実はまだパソコン手元にはありません。
内金は入れて来ました。 実は地元のヤマダさん。 16日から改装に入り・・・
18日に新装開店なんです。 よって今日は閉店セール中でした。
(*゚ω゚)がッ!!! 閉店セールと開店セール・・・ 『どちらが安くなるんでしょうか?』
と質問をした所、どちらか安値段の方で売ってくれると言うので取り置き状態にw
ポイントは16%だったのですが、19%付けてくれるって
後は・・・ 値段交渉だけだな・・・( *´艸`)ィヒ♪



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

パソコン使えないとストレス溜まるよね~!
ノート、とりあえずサクサク使えるようになったかな?

| komomomoko | 2009/11/14 15:18 | URI |

あらら、故障だったのね~。
Windows7、サクサクで良いそうよ。

| maki | 2009/11/14 16:02 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

このミルキーロール何処かでみたことあるなぁ。。。
洋ちゃんは半分ぐらいぺろっと食べちゃいそうねwww

PCの調子がおかしいと言っていたのは機械の故障だったのですか。
そのPCが直ってくるまでに使うため新しいPC,こんどはノートパソコンなんですね。
ノートパソコンだと何処にでも持っていけるからいいですよね。
家のPCもこの頃立ち上がりが凄く遅くなったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| beru_ririn2号 | 2009/11/14 17:47 | URI | ≫ EDIT

以前のパソコン

捨てたのでしょうか?

| じゃいあん | 2009/11/14 19:51 | URI | ≫ EDIT

ゆっきぃいわく

クリームがナイススティックの味だったと聞き
ナイススティック好きな夫のために先日購入。
そりゃも~主人、はまりましたわよwww
ふわふわのもちもちがたまらないよねぇ。
PC、うちもそろそろ欲しいんだけどなぁ~
まったくもって元気なんだよw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/14 21:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
ヾ(-ω-;)オイオィ まだ手元にはないってばw
来週ですo(`・ω・´)YO!!




★makiちゃん★
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬
最初のセッティングが出来るかどうかですが・・・
頑張ってみますw




★べるちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つい先立てみぃのblogにアップされてましたよぉ~♪
洋一は・・・油断していたら一気に1本食べれちゃいます( -`Д´-;A)

(。-`ω´-)ぅぃ。 機械の故障だって・・・
以前はノートだったんですよw
でも、初期設置はやった事が無いので心配です( -`Д´-;A)




★じゃいあん★
以前使ってたノートPCの事かな?
まだありますよぉ~ 故障してますが・・・( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
雪絵かな?
新し物好きなσ(・ω・サチ0)には・・・
1回食べれば気が済む味でしたw
この間PCリカバリーしたからじゃない?
サクサク使えるなら゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪
反対に羨ましいぞぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/15 00:05 | URI |

NoTitle

いくらサクサク行くからって色々入れすぎちゃ~ダメだぞ~ww
また重くなってイライラしちゃうんだから(笑)
雪絵は一度食べたので、今後はナイススティックで充分満足です。
あ、くれたら食うけどねwww

| 526 | 2009/11/15 02:08 | URI |

確かに!

パソコンがないと生きていけない!
前に帰省のときにパソコングッズを忘れた時なんて、気が狂うかと思ったもん。

| こぶし | 2009/11/15 23:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
今度のノートPCはあくまでもサブだからさぁ~
重たくはしないよw 同じ過ちは犯さないからw
これ・・・ 1度食べれば満足だよd(-ω・。)иё!!!




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だよねぇ~www
でもさぁ~なるちゃんは使いこなせるからいいけど・・・
σ(・ω・サチ0)なんか最初の設定が出来るかどうかが疑問だよ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/15 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1097-5f039b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT