★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ボロボロ★

Lucky&Chris&Iesus&BigAngel&Maria達が産まれた頃に
作ったσ(・ω・サチ0)愛用の愛の鞭鞭2新聞棒
2年使って、途中補強もしましたがそろそろボロボロになって来ましたよぉ~
新聞棒
この新聞棒でどれだけ短脚怪獣隊員達は叱られた事でしょうか・・・

この新聞棒はσ(・ω・サチ0)のみ使用可っ\_(・ω・`)ココ重要♪
家族でも、他の人でも使うもんなら・・・ 短脚怪獣隊員達怒りまくり
余計に煩くなって適わないっすわぁ~( -`Д´-;A)

さて、、、この新聞棒・・・ 作り直すか、補強するだけにしようか
とか言っても大したモノでもないし、大した事でもないんですけどねw

(*゚ω゚)アッ!!! 既にBlumeもこの新聞棒でお尻を叩かれていますよw



一丁前に鼻に皺を寄せて威嚇し返しています
う”ぅぅぅ


BigAngel兄ちゃん相手にやり返しています
う”ぅぅぅ2


この顔を見て下さい。。。牙剥いてやり返しています
ぐわぁ~


Lucky兄ちゃんに転がされてもへっちゃらぴぃ~
転がったって


でもまぁ~、短脚怪獣隊員達に教わった事を従順にやっているだけなんですがね
本当にみんな良く面倒看てくれるのでσ(・ω・サチ0)は楽チンですが
確実に強く 確実に我が儘で 確実に野生児です


天国
世の中は自分中心で回っていると想っているBlume姫・・・ 優雅ですね





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この棒で叱って良いのはσ(・ω・サチ0)さんだけなのかぁ。
σ(・ω・サチ0)さん、しっかりリーダーなんですね。
Blumeちゃん、沢山の兄弟に囲まれて逞しく育ってるね^^

| コロモ | 2009/11/10 23:31 | URI |

確かに…

いつぞや雪絵がソレ持って叱ったら、だから何だ?って感じだったな(笑)
てん+新聞棒=やばし!
なんだなきっとww

| 526 | 2009/11/10 23:47 | URI |

一度

サチ家で新聞棒を持ってみたいよ。
短足隊員達の総攻撃に遭うかしら???

| こぶし | 2009/11/10 23:51 | URI |

そうかあ、新聞棒はてんちゃんだけが使えるんだね。
でも丈夫だよね、侮るなかれ新聞棒!

| komomomoko | 2009/11/10 23:58 | URI |

新聞棒に

こめられた想いの深さを彼らにはちゃんと通じていると…
人間でも、動物でも、相手を思う気持ちがいかに大切かと
日々ここで反省させられる。

| ヨルク | 2009/11/11 02:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
σ(・ω・サチ0)がこの棒を持った瞬間に短脚怪獣隊員達は凍りつきますwww
他の人が持った瞬間に威嚇が始まりますwww
凄い徹底してますわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
我ながらビックリです。
Blumeは・・・逞しすぎます( -`Д´-;A)
この先どんなんなってしまうのか心配ですw




★雪絵★
一瞬の内に大ブーイングだったよねw
確実にσ(・ω・サチ0)が持った瞬間に静まり返る我が家w




★こぶしちゃま★
総攻撃を受けても構わないなら・・・お試しあれwww
打撲は確実ですよ・・・…(-∀-;)ボソッ。




★komomomokoちゃま★
凄く丈夫だよぉ~♪
それに経費掛からないしd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★タミ姐★
洋一や短脚怪獣隊員達には教わる事がいっぱいです。
本当に日々考えさせられたり・・・ 反省させられたりの繰り返しです。
凄いよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/11 11:27 | URI |

その新聞棒!

新聞をシッカリ巻いて硬く出来てるのかなぁ。
ワン達は家の中で誰が一番かよく分っていて、一番の者の言う事しかきかないのね。
それがてんちゃんであり、短脚隊員達の中ではtenderパパ なんですね。
Blume姫・はもうその事分っているのかなぁ。。

| beru_ririn2号 | 2009/11/11 12:58 | URI | ≫ EDIT

おもい・・・このテンプレ(汗)
この棒は・・・私とも相性悪いっす。。。
みんな牙むきだすんだもんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/11 16:32 | URI |

No Title

σ(・ω・サチ0)ちゃんが持った瞬間
静まり返るよね。
ぶるーめちゃんみんなにいっぱい教わって成長してるのね~♡

| maki | 2009/11/12 09:16 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ガムテープでぐるぐる巻きに巻いて強く補強してありますw
この頭数を束ねるのは至難の業ですからねぇ~
初めからビシビシと行きましたからw
Blumeも何となく判っているみたいです。




★☆みぃ☆★
新聞棒と相性が合わないのではなく・・・
ただ単に短脚怪獣隊員達がσ(・ω・サチ0)以外の人が
新聞棒を持つのを許さないんだよねwww




★makiちゃん★
ご存知の通りですわぁ~( -`Д´-;A)
Blumeはみんなに甘やかされて超生意気に育ってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/12 15:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1093-8afd7745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT