★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★若いのに★

今日の午前中は仕事のσ(・ω・サチ0)。

仕事が終わり携帯を見ると自宅からメールがある・・・ 嫌な予感
┬|ω-)。oO(・・・・)   買い物か  洋一事か

┬|ω-)。oO(・・・・)   両方だ・・・


昨日の疲れがまだ取れないらしい洋一さん
朝起きて、一緒にご飯を食べて、σ(・ω・サチ0)は仕事へGO
その後に寝に行ったらしい。。。...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
で、出掛ける時間になっても起きて来ず 休みにしたらしい

そして沢山の買い物リストがずらぁ~りっ ( -`Д´-;A)

重たい買い物をして家に帰り・・・ 
σ(・ω・サチ0)の声を聞きつけて部屋から出て来た洋一さん
ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 

すっかり疲れは取れたようですね・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




くんくん・・・ これは誰でちかねぇ~
くんくん


                 ぎゃおぅ~
ぎゃおぉ~
O’ceanお嬢とMariaの両方から攻撃を受けているBlume


あたちも姉ちゃん達の相手をちてあげて大変なんでちゅよ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
(;´-з-`)=3ハフゥ



            |///|・ω|///| じー・・・
|///|・ω|///| じー・・・
Blumeが遊んでいる姿をひたすらケージの中から目で追うChrisヾ(-ω-)ドンマィ



凛々しい
周りは煩いけど・・・ みんなの平和は僕が守りますよ  by、美犬Tender





| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはは

ぶるーめさん、めげないよねぇwww
しかしこのオリバーカーンのぶぅたれた顔。
一人でつぼってる私www

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/09 21:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Blumeは本当にめげない。
めげない処か・・・立ち向かってますわぁ~
いやぁ~すげぇ~よぉ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/09 21:56 | URI |

NoTitle

3枚目の写真は、一体どんな風になってるんだ????

| こぶし | 2009/11/09 22:34 | URI |

NoTitle

そうそう、私も3枚目の写真が???
噛み付かれてるのか??

| komomomoko | 2009/11/09 23:16 | URI |

NoTitle

BBさんまで距離あるものね。
でも復活の笑顔、よかった!

ぶるーめちゃん元気爆発ですね♪

| maki | 2009/11/10 07:58 | URI |

やっぱり疲れたか。。。

同じく3枚目の画像が気になるw
狩られてる? あははww
芋掘りって見てるとそうでもないけど実際やると体力使うもんなぁ~!
でも回復したみたいでよかった!よかった!

| Tsujimoto | 2009/11/10 13:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
両側から攻撃されてるんだけど・・・
O’ceanお嬢とMariaの口ら辺にBlumeの両耳があって、
飛び上がった瞬間です。




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。両側から攻撃を受けてますw
それに応戦している処ですwww




★makiちゃん★
毎日Blumeは元気大爆発させてます( -`Д´-;A)

また片道だけでも歩いて欲しいんだけどねぇ~・・・




★WAKA★
(。-`ω´-)ぅぃ。 狩られてますw
でも負けてません。 やり返してますわぁ~
なんせ8対1の割合で戦ってますからぁ~( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
今日は元気ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/10 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1092-9ff609b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT