★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★撮ったぁ?★

Blumeの父親になった気分の洋一さんっ
毎日気に掛けてくれています
抱っこする度に・・・ デジカメ撮りましたか
(´-ω-)ノ ´`-ィ 撮って欲しいのですよっ

では・・・洋一とBlume1

(。-`ω-)ン~ 素敵な笑顔だぞぉ~

洋一とBlume2 Blumeはネムネム

すばしっこいBlumeを捕まえるのは容易ではありません

捕まえたっ洋一とBlume3
          捕まっちゃいました・・・(。-`д-)ケッ    by、Blume


┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
       Big兄ちゃんっ おんぶちてくだちゃい


平和
すばしっこいBlumeが一人で走り回っていても・・・ Tenderパパは穏やかに
が、、、Blumeったら このTenderパパの顔を平気で飛び越えます
見ているこちらがヒヤヒヤもんですわぁ~



また観たい映画が続々と・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

その中でも観たいんだけど怖い?
(。-`ω-)ンー・・・ 避けたいって気持ちの方が合ってるかな?
でも、やっぱり避けては通れない映画かもしれない。
作り手の想い。 自分の預貯金を提供して映画撮影を切望した御婆さんの想い。
飼い主としても、この国に住んでいる者としても観ないといけないなって想った。
犬と猫と人間と
公式HP☞☞☞ 犬と猫と人間と


杉本彩さんのblogでも紹介しています。
☞☞☞ トークライブ!




| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋一君いい顔してるぅ~♪
特に最初の写真、穏やかでお父さんみたいだよん。

| komomomoko | 2009/11/07 18:04 | URI |

洋ちゃん、Blume姫を抱っこしてる写真、とっても良いお写真ね。
本当にBlume姫が可愛くて仕方がないって顔してるわ。

Blume姫はまだまだ自分からお庭には下りないんですねぇ。

| beru_ririn2号 | 2009/11/07 18:09 | URI | ≫ EDIT

洋一君可愛がってるのね~♡
ほんといい顔してるわ。

晃次、明日すっごく楽しみにしてるよーo(●´ω`●)oわくわく♪
洋一君よろしくねー

| maki | 2009/11/07 18:15 | URI | ≫ EDIT

いいな♪

洋一パパね^^

ブルーメ姫はみんなに愛されて幸せになって
本当に良かったね

| やこまま | 2009/11/07 21:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
毎日、Blumeの事を気に掛けて暮らしていますw
本当に優しいんだよぉ~♪




★べるちゃま★
可愛くて仕方がないみたいですw
庭にはまだ出る気はないみたいですよ♪
覗いては居ますがd(-ω・。)иё!!!




★makiちゃん★
凄く可愛がってますw
映画を観に行っても・・・終わった瞬間に赤ちゃんが待ってます
って言って直ぐに帰りますw

洋一もすっごく楽しみにしています♪
晃次君に逢うのも久し振りじゃない?
なので余計です( *´艸`)クスクス
こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・♥)




★やこまま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 気分はパパですw

Blumeってみんなに可愛がれてるの知ってるから
超生意気だよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/07 21:16 | URI |

か…悲しい映画なの?

私は知らなくてはいけない事を、避けて通っちゃうタイプです(T_T)

| こぶし | 2009/11/08 00:46 | URI |

ぶるーめ

またのびたwwwほんと毎日見てるのに
胴も顔も毛もながくながくなってくのが
わかるよねぇ。いやぁ~すごいスピードで成長するもんだ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/08 16:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
悲しいと言うか・・・ ドキュメンタリーです。
保護された犬の保健所での様子とか・・・ 最後とか・・・
やっぱり悲しいですね・・・




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。 確実に伸びてます。
ダックスだったらしいwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/09 20:41 | URI |

NoTitle

Blumeチャマのパパかぁ~
写真をよくみると洋ちゃん・・お父さんらしい(^^ゞ
素敵だよ!!

| moko | 2009/11/10 08:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お父さんらしいかな?
でも責任感は付いてきたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/10 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1090-6ce2c9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT