★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も晴天★

富士山 富士山 富士山
1.頭を 雲の 上に出し       2.青空 高く そびえ立ち
  四方の山を 見下ろして       体に雪の 着物 着て
  雷様を 下に聞く            霞の 裾を 遠くひく
  富士は 日本一の山         富士は 日本一の山

富士山

洋一を送りに行く時の途中の道からΣp[【◎】]ω・´)
昨日も綺麗だったのにカメラを持ち歩いていなかったため断念したのですが・・・
今日こそは絶対に撮りたくて、カメラを取りに戻ってΣp[【◎】]ω・´) !!
綺麗でしょう~




本日の煩いお馬鹿兄弟ですっ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
Iesus 僕はIesusくん

BigAngel
_| ̄|(D:)エ?? BigAngelですけどぉ・・・   
            ここの砂利石がなくなっているのは総てBigの仕業ですっ
            後ろ足で菊に向かって蹴っ飛ばしてなくしました。
            丁度、Bigの尻尾辺りに砂利石が溜まってます・・・




昨日は短脚怪獣隊員達をシャンプーしました。       
すっかり寒くなりましたよねぇ~ サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
Jam君
              Jam君は温かそうですよd(-ω・。)иё

MariaとBlume
BlumeもMaria姉ちゃんと一緒だから温かいよd(・ωv*)иё


ただ今我が家の短脚怪獣隊員達の耳毛と尻尾が大変な事になっております
みんなBlumeと遊んでくれるので・・・ フェルト生地の様な毛玉がいっぱい
毎日、ブラッシングしていても間に合わないくらいですわぁ~(´-з-`)=3ハフゥ


さぁ~、もうひと掃除して・・・ 少し寝ます
例によって頭痛が始まってます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




| わんこ&雑談部屋♪ | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい。

二匹とも体格の差は関係無ですね。

| じゃいあん | 2009/11/06 14:52 | URI | ≫ EDIT

これからの季節、富士山が綺麗に見えるんだろうなあ。
先日、中央アルプスも南アルプスも冠雪していて冬が近いことを実感したよ。

ねえねえ、画面上に風船を持った熊さんが出てきて上昇していくんだけど、こんなこともできるんだ?

| komomomoko | 2009/11/06 14:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
恋愛に体格は関係ないみたいwww




★komomomokoちゃま★
その風船を持ったクマさんは・・・
右横にあるドリカムのblogパーツの中に居る熊さんさんだぁ~
たまに出て来て遊んでるみたい( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/06 18:06 | URI |

うたっちゃったwww

ふ~じぃは、に~っぽ~んいちのぉぉぉやまぁ~♪♪
綺麗な富士山、私も茅ヶ崎に行く車中で見られたときは
テンションあがるのよね(ノω`*)んふふ♪
バリカンするようになってから、フェルトしらずの我がわんこ達。
そろそろバリカン時期だわぁ♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/06 21:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
( *´艸`)クスクス でもさぁ~歌っちゃうよねw
伸びて来たからねぇ~
でも短くてもフェルトみたいになっちゃうよ( -`Д´-;A)
だって・・・Blumeったら激しいんだもん。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/06 22:44 | URI |

絶景だなぁ~

綺麗に撮れてるなぁ~!
富士山が見えるところで住んでいるってのは羨ましい。。。
富士山一度は頂上まで登ってみたいけど...腰の悪いワシャには程遠いなw
シャンプーかぁ~またまた大変ですなw

| Tsujimoto | 2009/11/07 13:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★WAKA★
こちらは富士山は見えるし♪
天災は滅多に来ないし♪
本当に住み易い地域だよぉ~♪
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/07 17:29 | URI |

テンちゃんの所からも富士山が綺麗に見えるんですね~。
この間プリティ・ウーマンさんも綺麗な富士山の写真のっけていたなぁ。
私もみぃちゃん同様歌ってしまったわwww

菊姫のヒートはまだ続いているのかな!?

| beru_ririn2号 | 2009/11/07 17:51 | URI | ≫ EDIT

綺麗な富士山!
うちから見えそうで見えないのよね~。
寒くなるとシャンプーも大変そうだね。

| maki | 2009/11/07 18:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。見えますよぉ~♪
本当に綺麗です❤

菊姫のヒートはもう納まっています。
だってTenderが無関心だもんw




★makiちゃん★
見えそうなのにねぇ~( -`Д´-;A)
寒くなると・・・ シャンプーよりもドライヤーが大変です。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/07 21:11 | URI |

うわぁ

すっごいキレイな富士山。
こんなに間近にキレイに見えるなんて羨ましいわ。
富士山…大好きなんだぁ。

| こぶし | 2009/11/08 00:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に綺麗に見えるんだよぉ~♪
散歩しながら富士山鑑賞ですよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/09 20:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1089-549b939f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT