★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一緒にご飯★

今日は午前中仕事。
午後から近所の斎場へ見積もりを聞きに・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
その足で買い物へ出掛け、洋一を迎えに行き、歯医者さんへ

最近の洋一さんは全体的に下がり気味なので治療出来る時に一気にと
お願いをした所、、、今日は一気に3箇所も治療出来ましたo(`・ω・´)YO!!
洋一さんも本当に頑張りましたぁ~
先生にも感謝ですっ



一緒に食べる時は競争でちo(`・ω・´)YO
Mariaと一緒


Maria姉ちゃんがよそ見ちている間に食べちゃおうっと
早く食べなきゃw


あっちがなくなちゃったからこっちに来まちたよんっ
BigAngelと一緒


        うんめぇ~ 
美味しい
Big兄ちゃんと一緒に食べてあげまちたぁ



            あたちの後ろ姿はどうでちか
後姿

早くお庭で遊びたいけど・・・ まだ下に降りるのが怖いBlume ( *´艸`)クスクス
部屋からへっぴり腰で覗いては後ずさり
まだまだお部屋で遊ぼうd(-ω・。)иё!!!




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りうさん・・・

どうなの・・・
斎場の見積もりなんて。。。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/11/02 23:47 | URI |

ぶるーめちゃんと一緒に写ると、食器が大きく見えるね。

| じゃいあん | 2009/11/03 00:49 | URI | ≫ EDIT

私もブログを読んで気になった・・・
近所の斎場へ見積もりを聞きに・・・って所。
おばあちゃんの具合凄く悪いのかしら。

Blume姫まだお庭に出る勇気はないのねwww

| beru_ririn2号 | 2009/11/03 08:51 | URI | ≫ EDIT

数日振りに伺ったから、斎場の見積もり・・・にドキッ。
でも、必ず最期の時はやってくる。
私の祖母の時も枯れるように朽ち果てるように老いていって欲しいと思ったわ。

ブルーメちゃん、勇気があるんだね、他所の食器まで遠征。www

| komomomoko | 2009/11/03 17:28 | URI |

お皿

今まで何も思わなかったけど、ぶるーめちゃんが食べるとすんごい大きなお皿に見えるわ。
それだけ、ぶるーめちゃんが小さいのね。

| こぶし | 2009/11/04 21:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いざという時に慌てないようにと、用意はしておかないとね。
お祖母ちゃんはすっかり生かされてるよ。
自分の意思とは関係なくね。




★じゃいあん★
実際に大きい食器なんだけどねw




★べるちゃま★
いつ心でもおかしくはありません。
でも、大往生ですがd(-ω・。)иё!!!

Blumeは家の中は探検家ばりに移動していますが・・・
まだ庭に降りるのが怖いみたい。
だって高いんだもんwww




★komomomokoちゃま★
いつ、何が起きてもおかしくないからさぁ~
だいたいの予算を聞いておかないとね。
それに96歳。 大往生でしょう~。
今は自分の意思で生きているのかも疑問だもん。

Blumeってすげぇ~んだよ…(-∀-;)ボソッ。




★こぶしちゃま★
食器自体も大きいんだけどねw
Blumeが小さいのか・・・?
他の短脚怪獣隊員達が大きいのか・・・?
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/05 15:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1085-5a762cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT