★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★フィエスタ翔★

今日は翔の会主催による、『フィエスタ翔』に行って来ました。
社会福祉法人 翔の会と言うのは・・・ 茅ヶ崎市・寒川町を基本的な地域エリアとして、知的障害者、身体障害者、高齢者の方々を対象とした支援・援助サービスを提供しています。


と、言うか。。。洋一がBBさんで参加しているからですがd(-ω・。)иё!!!
午前中は仕事だったので、仕事終わりにそのまま向かいました。

参加団体

会場について・・・ 色々観ていたら 『お母さんだぁぁぁ~
凄ぉ~く大きな声で( -`Д´-;) 呼んでくれた方がおりましたw
一瞬のうちに洋一と合流 '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
でも、頑張ってクッキーを売っていました
洋一。。。そのクッキーを売った売り上げが高いほど給料に跳ね返って来るんだぞ
売りまくるんだぁぁぁ~ と、母の檄が飛び・・・ また売りに歩く洋一さん。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ
まぁ~、当然母も売り上げに貢献しました(`・ω・´)YO

真剣に見ている
真剣に見ている洋一さん。 頭でリズムを刻んでいましたぁ


で、そのまま一緒に帰宅いたしましたo(・`ω´-+) ---Wink


さぁ~家に帰ったら大変だよぉ~
欲求不満の短脚怪獣隊員達がいっぱいっ

一通り短脚怪獣隊員達みなさんの欲求を満たしながら・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ

Blumeの放牧TIME
今日は・・・ LuckyとBigAngelも加わりましたo(`・ω・´)YO
2対1

見合って・・・ 間合いを取ってますよぉ~

3対1

一緒に遊べてみんな嬉しそうです   @1頭を除いてね

BigAngelとBlume

BigAngelの激しさにも負けず・・・ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ

強い

2対1でもなんのそのぉ~ しっかりと歯向かって行きますっ

いやぁ~ 強いぞ・・・ この娘。。。



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあさん!

大きな声で呼んでもらうのって
嬉しいよね゚+。(〃ω〃)。+゚
ぶるーめさんとの見合って見合って写真
うちもよくそんな光景が!後ろ足でけって催促しない?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/31 22:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
( *´艸`)クスクス 勿論♪ 嬉しいさぁ~❤
まだまだあどけない洋一さんなのでねぇ~
Blumeったら・・・ 後ろに後ずさりしながら勢い付けて
攻撃しますw マジで。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+すげぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/31 23:39 | URI |

『フィエスタ翔』で洋ちゃんはクッキーを売っていたのね。
沢山売れましたか!?(o^-^o) ウフッ
洋ちゃんはお母さんが何時来るか気にしながら待っていたのかなwww

Blume姫大分みんなと接触できるようになってきたんですね。
その中でやっぱりBlume姫は女王様ですか〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

| beru_ririn2号 | 2009/11/02 10:17 | URI | ≫ EDIT

洋一君お店やさん頑張ってたのね♡
夕方、晃次が行ったそうです。
残念ながらもう終わってたとか…
毎年行ってたからねえ。

| maki | 2009/11/02 15:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一は一生懸命クッキーを売っていましたよ♪
売れ行きも良かったようです+:。(〃ω〃)゜+:。

Blumeは本当にやんちゃ姫のまんまですわぁ~
みんなが遊んでくれますからねぇ~❤




★makiちゃん★
4時には総てが終わってしまいますからねぇ~( -`Д´-;A)
洋一も晃次君を待っていました( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/11/05 15:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1083-827b5b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT