★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ!★

今日は洋一を送りながら・・・ 横浜の叔母ちゃん(3女)を迎えに行って来ました
お祖母ちゃんに会いにと、亡き叔母ちゃん&お祖母ちゃんの荷物整理やら書類整理を姉妹でする為に迎えに行きましたぁ~  
@横浜の叔母ちゃんは以前、脳梗塞で倒れているので一人では行動させたくないの

みんなでランチして、σ(・ω・サチ0)は扶養家族が首を長くして待っているので
一人で先に帰って来ましたo(`・ω・´)YO!!   
洋一も迎えに行かなきゃなんないしねw



まぁ~( -`Д´-;A) 最近はBlumeまで一緒に大きな声で 『お帰りぃ~』って
言ってくれます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
本当に・・・ 不平不満が多すぎるよ君達・・・(。-`д-)ケッ

Mariaも一緒に

ちび兄ちゃん(Iesus)とちび姉ちゃん(Maria)が相手をしてくれていますっ

ちび兄&ちび姉

Mariaは自分もBlumeと遊べて超嬉しくて仕方が無いの。

反撃

が、やり過ぎてBlumeが悲鳴を上げると(わざとらしく・・・)
すっ飛んでO’ceanお嬢が来て、Mariaを羽交い絞めにしてやっつけちゃうので
ある意味・・・ 可哀想なMariaちゃんです
Maria(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ



カミカミ
                  カミカミカミカミ・・・
                         
                         
                         
背後霊の様に居るのはMariaですっヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…
噛んでません
あ゙・・・ 母しゃん... か、か、、、噛んでまちぇんっ



超やんちゃ
へっへぇ=  てぇやんでぇ~ヽ(・ω・*)ノ=



さて、明日から3連勤だぁ~気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ





| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 18:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるーめさん

かみかみがすごい時期にきたねぇ。
うちはこの時期、しなちくに壁紙ひっぺがえされ・・・
もちろんダイニングテーブル脚も・・・今もガジガジ跡がw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/30 21:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
カミカミしてはいけないと判っているので(教えました)
叱られたり、注意を受けると緊張しますwww
中々賢いので甘噛みもしなくなりましたo(`・ω・´)YO!!
やっぱり1頭だと違うわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/30 22:18 | URI |

そうだね~、噛み噛みの時期は我が家もそこらじゅう傷だらけだった。
家具、壁、床・・・・・。

| komomomoko | 2009/10/30 23:15 | URI |

こ…怖いよMariaちゃん…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| こぶし | 2009/10/31 00:01 | URI |

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

姫は着実に短脚脳みそ筋肉隊員に成長しつつあるってことだねww

| ヨルク | 2009/10/31 04:09 | URI |

赤ちゃんの時期はかみかみするのね。
かゆいのかな、人間と同じだね。
マリアちゃんも一緒に遊べるようになったのね♪
目が怖いよぉw

| maki | 2009/10/31 18:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
それが1頭だけだと楽チンなのよねぇ~
それに怒られるの判っているから派手には噛まないのw
中々賢いのよぉ~( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
Maria・・・ マジで怖いでしょw




★タミ姐★
本当に。。。既に1員になってるよ( -`Д´-;A)
マジで強いしねぇ~www




★makiちゃん★
残る1頭を除き・・・
もうみんなと遊んでるo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/31 20:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1082-a59e086b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT