★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★正しい使い方★

これ、、、歯磨きコングと言うか・・・ ブラシなんですがぁ~( -`Д´-;A)

原型

齧ってる所 完全に違うし( -`Д´-;) ブラシ部分を齧って欲しいのに・・・
端っこから破壊されてるし...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 絵文字名を入力してください

壊してる

何方か・・・ 正しい使い方を我が家の短脚怪獣隊員達に教えてやって下さい



朝からテンションMAXなBlume姫ですが・・・
やぁ~♪

ブラックの中にクリームちゃんっ やっぱり目立ちますね

とうぅ♪

最近は・・・ Ma’cherieママも遊んでくれますっ

しゅわっち♪


今日は2回目のワクチンでしたo(`・ω・´)YO
少し痛かったみたいですが、取立て騒ぐでもなく・・・( *´艸`)クスクス
看護師さんに甘えていましたわぁ~
後1回打って1クール終わりです。


さて、本日はセミナーなので支度しますo(`・ω・´)○ ヨシッ



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せみなー

今日の内容はなにかなぁ?
私も今日はミーティングだったよん。
雨の中、原付・・・・((´д`)) ブルブル…

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/26 21:24 | URI |

し…しかたないよ

だって脳みそ筋肉隊だもん。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2009/10/26 23:53 | URI |

No title

これ歯磨きなんですか!?

ひびきちゃんは歯磨き嫌がって困ります(汗)

忙しいですね~
セミナ~はやはりワンちゃんに関係した事なんですか?!

| おかん | 2009/10/26 23:56 | URI | ≫ EDIT

No title

セミナー・・・今日の帰宅は何時になるのかな?
寒いし雨??
しっかり温まってね。

| komomomoko | 2009/10/27 00:10 | URI |

No title

お~、寒い中お疲れさまでした。
早い時間に帰れたかな・・・

| maki | 2009/10/27 09:14 | URI | ≫ EDIT

No title

昨日は雨の中セミナーお疲れ様でした。
それにしても歯磨きコング凄い事になってますね~www
本当は刷毛の所をがじがじして歯を磨くんですよね。
両端を噛んで・・・それでも硬いから歯垢は取れてるかなwww
Blume 姫、後一回ワクチンをうったらお外で遊べるね。

| beru_ririn2号 | 2009/10/27 10:07 | URI | ≫ EDIT

あはは。。。

見事なものやなぁ~!
まぁ~あれだけの数で使う?遊ぶ?から仕方ないかw
ワクチンも残り1回かぁ~
どんどん成長して皆のようにワンパク&お転婆になってw
楽しみだなwwwwwwww

| Tsujimoto | 2009/10/27 10:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
昨日のセミナーはビルバック社のダーム・ワンと言う商品のセミナーでした。
皮膚トラブルとか乾燥肌のワンニャンにシャンプーの後に使う美容液みたいなもの。
我が家のLuckyはフケ症なので早速使ってみようと想ったよ♪
とても判りやすいセミナーで充実した時間でしたw

雨の中・・・ 原チャリでご苦労様( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり仕方が無いかぁ~www




★おかんちゃま★
仕事上、わんこ&にゃんこに関するセミナーですよぉ~

これはデンタルケア商品なんです。
我が家には歯ブラシも歯磨き粉もありますが・・・
毎日11頭の歯磨きは中々出来ないので( -`Д´-;A)
遊具類は総てデンタルケア製品で自分達でも歯磨きして貰ってますw
お菓子類も・・・ デンタルケア製品しか与えません。




★komomomokoちゃま★
昨日は早かったんだo(`・ω・´)YO!!
雨風が強かったので看護師さんを送って帰って来て10時でしたw
が、、、我が家の短脚怪獣隊員達が暇してました( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★makiちゃん★
早い時間・・・ 10時頃には帰宅出来たよぉ~♪
家の事も充分出来ました♪




★べるちゃま★
普通に怪我してもおかしくないよね( -`Д´-;A)
なのに平気なんだよぉ~
しっかりは磨き効果が出てくれればいいですが・・・
ハッキリ言って疑問ですwww




★WAKA★
本当に・・・ 総ての物がこうやって破壊されてしまう。( -`Д´-;A)
Blumeはマイペースに野生児化してますよぉ~
マジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッです!!
今現在でも・・・ お転婆ですが(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/27 16:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1076-dcc460f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT